花田優一が自宅をおしゃれイズムで紹介!のはずが嫁の知らない家だと

花田優一さんが自宅をおしゃれイズムで紹介した!はずだったが、嫁の知らない家だったと?花田優一さんが自宅と言っておしゃれイズムで紹介していたのが、実は自宅ではなかったようです。これを知った嫁は、私の知らない家だと激怒?これが離婚の原因だったか調べてみました!

スポンサーリンク

花田優一が自宅をおしゃれイズムで紹介!のはずが嫁も知らない家?

花田優一さんが、「おしゃれイズム」で「自宅」を紹介した回ですが、ご覧になった方も多いかもしれませんね。実はこの回でのことで、ネット上ではかなり多くのツッコミがあったようです。

花田優一さんとお嫁さんとの馴れ初めの話のとき。靴を制作セミナーでお嫁さんと初めて出会ったそうなのですが、その時のことを振り返って言った花田優一さんの言葉が「こいつ嫁かなって思った」と。新妻を「こいつ」呼ばわりしたこと。

さらには、中学生と高校生になる妹さんがいらっしゃるそうなのですが、一緒にお風呂に入る続けているのだそうです。引いてしまう話ですが、これだけにとどまらず、二人の妹さんとのハグやキスはあまり前にやっている、などを番組で話したというのです。

「妹は帰宅すると”ただいま!にいに~”ってチューします。口に。」と話し、「それでケンカして別れた彼女、2人くらいいます」と。

こんなことを告白して、バッシングの嵐が起きたのは当然ですよね。

軽いハグくらいならまだ理解できますが、キスまでとなると、おかしいんじゃない?と思ってしまいますよね。

これだけでも衝撃ですが、比べものにならないくらいお嫁さんが衝撃を受けたのは、自宅紹介。室内はほとんど公開していない状態で、靴置き場やクローゼットのような部分的な紹介だったそうですが、この家を花田優一さんが「自宅」として紹介したのです。

お嫁さんが衝撃を受けたのは、花田優一さんがおしゃれイズムで「自宅」と言い、紹介したこの家が、自分の住んでいる家ではなかったことです。そしてその家は、お嫁さんの全く知らない家だったのですから、目も耳も疑ったことと思います。信頼関係が崩壊してしまったでしょう。お嫁さんも、堪忍袋の緒が切れたそうです。

花田優一は全く家に帰らない!浮気自宅があったから?

お嫁さんの全く知らない家を持っていただけでもショックなのに、それを、テレビで「自宅」と言って紹介したこと、そして、そのテレビで初めて知ったこと。衝撃が一度にいくつも押し寄せて、愕然としたのではないでしょうか。

花田優一さんは、「仕事が忙しいから、実家に泊まる」と言い、ほとんど家に帰っていなかったそうです。お嫁さんと暮らす新居は、五反田の実家から歩いて3分ほどの場所だった、というのに。

お嫁さんと暮らす家以外に家を持ち、それをお嫁さんが知らないわけですから、なんのために?となりますよね。やはり浮気場所と思われてしまってもしかたのない状況です。

このようなお嫁さんの知らない「自宅」があるから、お嫁さんと暮らす「自宅」には全く帰らなかったのでしょうね。

スポンサーリンク

花田優一の離婚はおしゃれイズムが原因?

花田優一さんが正式に離婚したと、2018年12月11日の「デイリー新潮」が報じて、花田優一さん自身は12月13日に、amebaのオフィシャルブログで離婚したことを報告しています。

この度、花田優一は離婚致しましたことをご報告申し上げます
関係者各位の皆様、応援頂いております皆様にご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません
未熟者ではございますが、今後とも精進して参りますのでご教授いただければ幸いです
花田優一
と、書かれています。

離婚を報告した際に、離婚の原因については特に何も書かれていませんでした。突撃取材でも「いろいろあると思います」とだけ答えていたそうです。

ですが、離婚した理由は、女性関係が原因だったようです。相撲関係者は

離婚寸前という報道では、少なからぬメディアが『花田優一さんはマザコン』という論調で報じていました。

それは決して間違いではありませんが、比重としては優一さんの女性関係が圧倒的だと思います。

結婚当初から、奥さんは『優一さんには他に女性がいる』と疑っていました。女性の影がちらついていたからです。

と話していたようです。

その後、写真週刊誌「フライデー(2018年9月14日号)」が「花田優一 板野友美似ナゾの美女との密会」という記事を載せたということです。

それを知ってもお嫁さんは、「気持ちを切り替える。まずは夫を信じようと決めた」と語っていたようで、すぐに離婚、という形にはならなかったようです。

ですが、花田優一さんが「おしゃれイズム」に出演したことで、事が大きく動きます。決定的な亀裂が入ってしまったのは、この「おしゃれイズム」だったそうです。

板野友美似の美女との密会をスクープされて、お嫁さんの知らない家を持ち、お嫁さんと暮らす家には全く帰ってこない・・・

もう、「クロ」でしょ。

花田優一はそもそも政略結婚だった?

花田優一さんとお嫁さんは、政略結婚だったのでは?という噂もありました。政略結婚っていつの時代のことか、というような話ですが、角界が絡んでいるようなのです。

花田優一さんは元貴乃花親方の長男で、元嫁の矢木麻織香さんは陣幕親方の娘だそうです!なるほど、政略結婚という噂がたつわけですね。

元貴乃花親方と陣幕親方は、元々「敵対関係」にあったそうです。花田優一さんの矢木麻織香さんとの結婚は、陣幕親方と親戚関係になります。「貴乃花グループ」の勢力を伸ばそうと、八角親方グループに属している陣幕親方と親戚関係になるため、政略結婚、と囁かれていたようです。

花田優一のゲスさが露呈?

ネット上では、花田優一さんについて、「ゲスすぎる」「クズ」といった表現も見られますね。

その理由とされるものが、まず花田優一さんの職業、靴職人というのは「遊び」の延長だったとか。

靴を注文した客から「靴が届かない」とクレームが殺到しているそう。受注生産の体制のため、注文を受けてから作るわけですが、靴を作るために20万円近い料金を先に受け取るようです。それなのに完成品を一向に送らない、と。客が連絡を取ろうとしても、なんだかんだと理由をつけて逃げ回っているとか。代替え品を送られてその後返金された、という人も。

さらに、花田優一さんが靴を作っているのを見た人が存在しない、などいわれています。

次に見つかったのは、花田優一さんが超がつくほどのマザコンだとか。親子間では、父である元貴乃花親方が、靴職人と名乗りながらも靴を作る修行もせず、タレント活動を始めたものの中途半端な花田優一さんを激しく糾弾し説教したとき、花田優一さんは母である河野景子さんに泣きつき、河野景子さんも息子の味方をする、と。

困ったことがあると母である河野景子さんにすぐ泣きつくのだとか。これが、矢木麻織香さんとの夫婦間でのトラブルやケンカまでも、母である河野景子さんの名前を出すことで、なんとかおさえていたとか。

花田優一さんの不倫画像が出たときも、母河野景子さんは、徹底して息子は悪くないと主張し、父貴乃花親方と意見が食い違い、揉めたようです。

花田優一は現在、母河野景子のもとに転がり込んでいる?

デイリー新潮は「若いとはいえ、23歳は立派な成人でしょう。はっきり言って、母親の河野景子さんが甘やかしているせいで、他人に迷惑をかけてばかりです」という相撲関係者の話を報じています。

花田優一さんは現在、母である河野景子さんの家に転がり込み、世話をしてもらっているそうで、「長男は母親にべったりで連絡がとれない」と父である元貴乃花親方が話していたとか。

花田優一のプロフィール

名前:花田優一(はなだゆういち)

生年月日:1995年9月27日

出身地:東京都

父:元貴乃花親方 花田光司

母:元フジテレビアナウンサー 河野景子

職業:靴職人、タレント

花田優一の自宅をおしゃれイズムで紹介したはずが、実は嫁の知らない家だった?のまとめ

引用:https://www.fashionsnap.com/article/2017-03-28/anothersky-hanadayuichi/

よかったらこちらもあわせてご覧ください。

花田優一壁の落書きの真意が!吉岡里帆の実弟が弟子でパワハラ被害?

花田優一の壁の落書き画像が闇ってて恐怖!妹とのお風呂は現在も?

花田優一の靴の評判や工房は?下手、届かないとネット上では噂も!

花田優一の絵画は下手くそなのに絵画展?評価はヤバいし個展場所が!

花田優一の嫁画像やCAの噂を調査!ブログamebaで離婚したと?

河野景子の実家は火事?意味深ブログや若い頃、医者との結婚も調査!

河野景子の若い頃が超ヤバい?でき婚の噂、子供である娘2人も調査

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする