竹内結子結婚は中林大樹と?子供は中学受験で学校や何歳か調査!

竹内結子さんの結婚が話題となってますね。お相手は中林大樹さん?子供は中学受験したって本当?学校はどこで何歳になるのでしょう?竹内結子さんの結婚相手は俳優の中林大樹らしい?子供は中学受験を成功している?通っている学校はどこ?現在は何歳なのかまとめてみました!

スポンサーリンク

竹内結子の子供は何歳で学校はどこ?

竹内結子さんには子供が一人いるそうです。2005年11月に長男を出産して、2019年3月現在での年齢は13歳になると思われます。

年齢が13歳だと中学1年生でしょうか。

学校についてですが、青山学院中等部に通っているという情報がありましたが、中学校に関する情報自体、少なかったです。

竹内結子の子供は中学受験?名前や顔画像も調査!

竹内結子さんの子供に関して、中学受験というキーワードも出てきます。竹内結子さんの子供が中学受験をしたのか?というのが気になるのでしょうか?

実際、中学受験をしたかどうか、という決定的な情報は見当たらなかったのですが、中学受験ではなく、小学校にあがるときにすでに受験している、というような話がありました。

調べてみると、青山学院初等部に合格した、という情報が。

青山学院初等部で受験に合格しているのであれば、青山学院はエスカレータ式で、大学まで一貫教育というのが有名ですから、よほどのことが無い限り、他校への中学受験などはないでしょう。初等部から中等部への進学と考えるのが自然でしょうね。

青山学院は芸能人の子供が多く通う学校としても有名だそうです。

子供の名前も調べてみました。芸能人の子供なら凝った漢字を使ったり、キラキラネームだったりするかもしれませんね。

調べてみたところ、名前は「太郎」くんというようです。キラキラネームではありませんが、親しみやすい、可愛い名前ですね!

竹内結子さんは芸名ではなく本名だそうなので、「竹内 太郎」くんという名前になるはずです。

名字が竹内で母方の姓となるのは、竹内結子さんがバツイチでシングルマザーだからです。

太郎くんの父親は中村獅童さんで、離婚後は竹内さんが子供を引き取っています。

顔画像も探してみましたよ!

引用:http://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/2018/10/31/post-1813/

親子画像!お顔が中村獅童さんとそっくりですね!

引用:https://xn--u9jy52gltai77a119b6fc.com/

笑ってる!かわいい!

引用:https://instagrammernews.com/detail/1726268453461330585

どの画像を見ても、そっくり!w

芸能人の子供なので、画像は公表しないかと思っていましたが、この頃画像を公表していたのは、歌舞伎役者として今後デビューしていくことも考えていたのかもしれませんね。

竹内結子と中村獅童はデキ婚だった

竹内結子さんは25歳で出産してるようです。子供の父親は中村獅童さん。

映画「いま、会いにゆきます」に出演し、夫婦役で共演したことがきっかけで交際に発展したようです。

映画は2004年に公開され、半年くらいたった頃結婚し、2005年には太郎くんが生まれているようです。かなりのスピード婚で世間を驚かせたようです。

結婚生活は3年ほどで、2008年には離婚しているようです。

離婚の原因となったと思われる出来事がありました。

2006年に、中村獅童さんが飲酒運転で警察に捕まったということがあったようです。この時、助手席に乗っていたのは女優の岡本綾さんだったそうです!

この出来事が、離婚の原因だったようですが、竹内結子さんと中村獅童さんは、離婚の前にはすでに別居していたという話もありました。

別居していた理由というのは、竹内結子さんと中村獅童さんの母親との折り合いが悪かったから、だそうです。

「中村獅童さんの妻」ということは、「梨園の妻」ということになります。女優としても活躍し始めていた頃でしょうし、今後も主役級の女優としてもっと活躍していけるであろうという時。

中村獅童さんを支える梨園の妻におさまってほしい義母からは、厳しく言われていたようです。

スポンサーリンク

竹内結子の子供は歌舞伎デビューする?

離縁の厳しいしきたりや中村獅童さんの不倫など、耐えきれなくなって、竹内結子さんが子供を連れて家を出たそうなのですが、中村獅童さんや母親は、太郎くんを歌舞伎役者にしたいと考えていたため、親権を譲らなかったそうです。

さんざんもめた結果、親権は竹内結子さんがもつことになりました。

中村獅童さんは定期的に太郎くんに会うことを条件として、慰謝料はゼロ、養育費50万円を支払うことで決着がついたようです。

中村獅童さんも再婚していますし、太郎くんが強く望めば別でしょうけど、歌舞伎役者の道に進むとは考えがたいですね。

竹内結子に葬儀とは?

「葬儀」というキーワードは、竹内結子さんに関係なさそうなのですが、調べていると、「葬儀」というキーワードが出てきます。一体、どういうことなのでしょうか?

調べていくと、中村獅童さんの母親である小川陽子さんの葬儀のことのようです。竹内結子さんにとっては義母、太郎くんにとっては祖母になりますね。

内容としては、小川陽子さんが亡くなったときに、竹内結子さんと小川陽子さんにとって孫となる太郎くんは葬儀に出席しなかった、というのです。葬儀に供花を送ったのみだったとか。マスコミがこれを報道したことで炎上したようです。

このあたりは微妙な判断なのでしょうか。

血のつながった太郎くんは出席させてあげた方が良かったのか…

そうなると、母親である竹内結子さんがつれて行くことになる…

モメにモメて、すでに離婚して他人となった竹内結子さんに出席の義務はあるのか…

とはいえ、一時でも義理の親子関係にあったわけですから出席するべきだったのか…

どこを基準にするものなのでしょうね。

竹内結子が結婚!相手は中林大樹?

2019年2月27日、竹内結子さんがに結婚したというニュースが入ってきましたね。離婚後は浮いた噂も聞かなかった気がしますから驚きました!

結婚相手は、4歳年下で俳優の中林大樹さんだそうです。

竹内結子さんと中林大樹さんは、2009年に公開された映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で、共演したことがきっかけですね。

中林大樹さんは、竹内結子さんと同じ所属事務所で、竹内結子さんの後輩になるのだそうです。

最初は家族同士の付き合いだったようですが、徐々にひかれ合っていったそうです。

2人のコメントです。

「この度、私どもは入籍いたしましたことをご報告させていただきます」

「十年ほど前に映画の撮影で出会い、所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのを互いに感じておりました」

2019年1月中頃、スクープされていましたよね。「焼き鳥デート」と報じられていたそうです。

竹内結子さんが結婚しようと決めたのは、他でもない子供さんのひと言があったからだとか。

「3人一緒になればこれから楽しくなるね」

と子供さんが言ってくれたそうで、結婚に向けて一歩踏み出すきっかけになったのだそうです。

竹内結子さんは中村獅童さんとの間に子供が一人いますね。再婚というのは子供の気持ちも大切なので、子供さんがこんなふうに言ってくれたときは、竹内結子さんも嬉しかったでしょうね。

中林大樹さんは

「今日に至るまで、たくさんの方に支えていただいたこと、心より感謝申し上げます。守るべき家族ができたことで、身が引き締まる思いであるとともに、より一層仕事に邁進する所存です」

竹内結子さんは

「まずは三人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいりますので、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」

幸せいっぱいのコメントですね。

出会いとなった映画が、ドラマでも人気を博した、「ジェネラルルージュの凱旋」ですね。

2度目の共演となったのは、こちらもドラマで人気だった「ストロベリーナイト」の映画。

3度目は、小野不由美さんのホラー小説が原作の「残穢(ざんえ) ー住んでは いけない部屋ー」

竹内結子と中林大樹は映画で共演したけど?

竹内結子さんと中林大樹さんが共演した3本の映画、「ジェネラル・ルージュの凱旋」「ストロベリーナイト」「残穢(ざんえ)」では、竹内結子さんはすべて主役を務めていますね。

当時の中林大樹さんは、まだあまり名前を知られていなかったそうで、出演の機会もあまりなかったそうです。

共演はしているものの、映画の中での2人のやりとりはほとんど無いようです。一緒のシーンはなくても、同じ撮影現場にいることはあるでしょうから、休憩時間などには話くらいはしていたかもしれませんね。

竹内結子結婚は中林大樹と?子供は中学受験で学校や何歳か調査!まとめ!

竹内結子結婚は中林大樹と?子供は中学受験で学校や何歳か調査!についてまとめました。

関連記事

竹内結子の結婚式は?二宮は中林大樹との結婚報道に心配される!

竹内結子のドラマクイーンは主題歌も衣装もヤバい!2019話題作?

引用:https://www.asahi.com/and_w/articles/SDI2018050680341.html

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

    • noria より:

      画像を引用していただき、ありがとうございます。
      サイト名が、「のりおの」となっております。
      サイト名は「のりあのふぉるだ」ですので、修正をよろしくお願いします。