叶恭子のサングラス理由や昔の写真が?名言集が意外にも心が軽くなる?

叶恭子さんのサングラス着用の理由は?昔の写真がヤバい?名言集が意外にも心が軽くなる?叶姉妹の姉役・叶恭子さんがサングラス着用でテレビやコマーシャルに出演している理由とは?昔の写真が流出?意外にも心が軽くなる、励まされるといわれている名言集も調べてみました!

関連記事

叶姉妹 収入源の真実が!祖父やドコモの投資や権利収入はデマ確定?

叶姉妹ブログ、インスタでシリーズ化!何も入らないバッグが話題?

スポンサーリンク

叶恭子が常にサングラス着用の理由とは?

叶姉妹は謎が多く、「収入源は?」など、いろいろと噂されているセレブ姉妹ですね。

個人的なことを自分から積極的に話す人たちではないようですしね。

あえて謎のままにしているというのもあるかも。

その「叶姉妹」の姉・叶恭子さんですが、サングラスをかけていることが多いようです。

ネット上でも気になっている方も。

以前は、テレビなどに出演している時、サングラスをしていない状態でしたが、このところずっと、いつもサングラス姿なのです。

サングラスの色が濃いときも薄いときもあるので、目もとを完全に隠したいわけでもなさそう。

どうしていつもサングラスをつけているんだろう?と気になります。

引用:https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%8F%B6%E6%81%AD%E5%AD%90#mode%3Ddetail%26index%3D56%26st%3D2000

ネット上では、整形崩壊か?などの声もあるようなんです。

整形をしたところが何年か経っていくうちに変形したりするんですよね?怖いですね。

整形崩壊の噂もある叶恭子さん。なぜサングラス姿なのか、理由を調べてみましたよ。

2018年2月頃ですが、ソフトバンクの動画に出演している時、叶恭子さんはサングラス着用でした。

これまで、CMではサングラスなしで出演していたのに、このCMにはサングラス着用で出演しています。

2019年4月27日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」に出演した時も、叶恭子さんはサングラスをつけていました。

私は個人的に、芸能人なら顔を出しておくほうが良さそう、というイメージがあります。顔と名前を覚えてもらうのって大事な気がします。

すでに知名度もある叶恭子さんですからその必要は無いと言われればそれまでですが、顔と名前を忘れられないためにも、サングラスで顔の一部が隠れるよりは、顔を出しておいた方が良さそう、と思うのです。

CMやテレビ出演といったお仕事でも、サングラスをつけているというのは、もしかしたら目に何らかの病気があるのかな?と思ってしまいます。

実際に、目のトラブルを理由に、サングラスをかけている芸能人がいます。その芸能人はロンドンブーツの田村淳さん。

田村淳さんは「ひどいドライアイ」だそうで、それを理由にサングラスをつけています。

やはり目のトラブルで、サングラスを日常的につける場合があるのですね。

私のりあが過去に、調べたことがあるのですが、サングラスをつける理由として、

カメラのフラッシュやスタジオの照明による刺激を軽減することを目的としてサングラスをつける、

というものもありました。(その時の記事はこちら

もしかしたらそのような理由もあるのかもしれません。

他には、私のりあ自身が眼科医に確認したわけではないのですが、”乱視がある場合、紫外線を避けた方が良いそうで、サングラスをつけるほうが良い”と知人が眼科医から言われた、と私に話してくれたことがありました。

これまでに叶恭子さんの口から、いつもサングラスをつけている理由について、話が出たことがないようで、調べてみてもはっきりとした理由が出てきません。

当初は、もしかしたら一時的に、目の病気やトラブルがあったのかもしれない、と考えましたが、サングラスを着用してのメディアへの出演は、もうかなり長いです。

ソフトバングのCM動画は2018年ですからね。

これほど長くサングラスをつけて出演していることを考えると、もしかしたらスタジオの照明やカメラのフラッシュなどの刺激を軽減するためかもしれませんね。

芸術的なボディで生活感も全くなく、本当に生きている人間なのか、と思えてしまう叶姉妹ですから、照明やフラッシュによる目の負担があるのだとしたら、「やっぱり生身の人間だったんだ」とちょっとホッとしたりしますw

叶恭子の年齢は?すっぴんにネットの声は!

長年メディアに出ていますが、全然変わらない、年齢不詳の叶恭子さん。お肌もキレイですよね。いったい現在は何歳なのかとても気になります。

年齢不詳と感じてしまうのは、いつでもばっちりメイクでカラコン着用だからかもしれませんね。

そうなると、すっぴんは顔が別人になるかも?という気もしていました。

ですので、叶姉妹がすっぴんをテレビなどで公開することはないだろう、と思っていたのですが、テレビ番組ですっぴんを公開していたことがあったのです!

驚きました。

だって普段ばっちりメイクだと、その分すっぴんと大きな差があるということになるので、すっぴんは公開しないと思い込んでいました。

それがテレビ番組ですっぴんになるとは!

メイク無しでも見せられる、すっぴんでも自信がある、ということですよね。

こちらが叶恭子さんのメイクあり(左側)とすっぴん(右側)の画像です。

引用:https://kantaiki0219.com/叶恭子のサングラス理由とは?男だった説はガゼ#i-2

お肌がツヤツヤですね。いったい叶恭子さんの年齢はいくつなんでしょう?

叶恭子さんの年齢を調べてみると、1962年生まれ。年齢は、2020年には58歳なんですって!!

50代です。それも後半なんです!

叶恭子さんのすっぴんにネット上では、

叶恭子、すっぴんの方が綺麗だわ

引用:https://twitter.com

叶恭子はすっぴんじゃないが年齢からすると割とまともだろ

引用:http://gahalog.2chblog.jp

叶恭子だけど、メイクしないですっぴんの方が、可愛いよね???(笑)

引用:http://tomomi44.seesaa.net

といった、すっぴんのほうがいいとか、すっぴんでもキレイという声もあった一方、こんな声も。

これをすっぴんと言い張れる叶恭子の根性が凄いな

引用:http://gahalog.2chblog.jp

叶恭子さんがテレビですっぴん公開したけど、ほとんどメイク“ 墨 ” だった。たしかにすっぴんではあるけど、あれは反則。

引用:http://twitter.com

と、こんな声もありました。

なぜこのような声があるのかというと、叶恭子さんはアイラインがタトゥーで、まつげはエクステなんです。

メイクを落として一番変化があるのが目もとですよね。

その目もとが、タトゥーやエクステなので、メイクを落としてもあまり変化しないんです。

メイク自体を落としても、ある程度イケる状態にしてあるんですね。

だから、これをすっぴんというのはどうか?という声もあったわけです。

なるほどな意見ですよね。

そういえば、2018年の成人式の前日に、年齢について叶姉妹がブログでこんな名言を。

「大人と子どもとを分ける線は、年齢ではありません。自分で自分を頼りにする心づもりがあるか。そう、『年齢は単なる記号』」

そうですよね、大人と子どもを分けるラインというのは、年齢を重ねているという部分だけではありませんよね。

法的に未成年か成人かを分けるラインはありますが、これは生まれて何年経過しているか、というだけのラインですしね。

年齢を重ねていたとしても、精神的にはまだ子どもな場合もありますし、またその逆もありますよね。

「年齢は単なる記号」に、なるほどとうなずけます。

スポンサーリンク

叶恭子は男だったという説がある!

謎の多い叶姉妹ですが、叶恭子さんに関する噂のひとつに、「男だった」説があるようなんです。

いったいどういうこと?男として生まれたが、途中から女になった、とかかな?

叶恭子さんが男だった説について調べてみると、ネットにある過去の書き込みが関係しているようです。その書き込みからこのような噂が浮上したと考えられます。

その書き込みというのが、叶姉妹の妹役の叶美香さんが、若い頃にミス日本のグランプリを獲得したことがありますが、実は男だったことがバレて問題となったため、お金でもみ消した…というような書き込みだったようです。

叶恭子さんは若い頃、胸があまり大きくなかったという情報もあり、実は男だった、という噂に発展したとか…。

叶恭子さんと叶美香さんの情報が、ごちゃまぜになったうえに憶測まで加わってしまったかのような噂が流れていたようです。

叶恭子の昔の写真が!コスプレ写真はジョジョだけでなく鬼滅の刃も?

叶恭子さんが男だったと噂されている理由に、もしかしたら昔の写真が男だったと思われるくらい、ボーイッシュだったりするのかもしれない、と私の勝手な憶測で、昔の写真も探してみました。

引用:https://kantaiki0219.com/叶恭子のサングラス理由とは?男だった説はガゼ

左側は叶美香さん、右側が叶恭子さんの昔の写真だそう。現在とはずいぶん違う気が・・・。

叶恭子さんは、本名の小山恭子で活動していたり、杉本エルザの芸名で活動していた時期があります。その当時はモデルとして活動していて、モデル事務所にも所属していたそう。

引用:https://bitter-magazine.net/archives/7310

引用:https://xn--gmq28g4ju33b8lhm66busc.com/2019/04/13/kanoukyouko-kao/ 

こちらはすでに叶恭子名義で活動している写真ですね。

昔の写真を見てみても、ボーイッシュでもありません。普通に女性ですよね。噂話は正確には伝わらないものですね。

それにしても当時からスタイル抜群だったんですね。

昔の写真からもやや彫りが深めな感じで、ハーフかな?というような顔立ちですね。

そのハーフっぽい顔に、外国人風メイクがよく合っています。

最近ではコスプレを楽しんでいるようで、完成度の高い写真を次々と投稿していますね。

引用:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1904/06/news021.html

引用:https://grapee.jp/581479

 引用:https://sups.nagoya/2019/04/06/叶姉妹のジョジョの奇妙な冒険のコスプレが激似/

日本人離れどころか、人間離れしたボディだからこそできる、完成度の高いコスプレですよね。

叶姉妹にコスプレされたら、一般の人はかないませんね。

叶美香さんの昔の写真はずいぶん今とは違う印象ですね。

証明写真のようですが、一般人といった感じ。セレブ感はありませんでしたね。

これが一般的な写真なのでしょうけど、現在のゴージャスさからすると、昔の写真がとっても地味に感じてしまう・・・。目の慣れって怖いですね。

叶美香さんもコスプレを楽しんで、そしてファンを楽しませてますよ。

引用:https://thetv.jp/news/detail/233520/

引用:https://numan.tokyo/column/oyyyZ

最近はとても話題となっている鬼滅の刃のキャラクターのコスプレも。

さまざまなコスプレを楽しんでいますよね。

一般の人のコスプレ画像などを見ると、どうしても「衣装がちょっと・・・」「メイクもなんか違う」と違和感があるところに目が行ってしまうのですが、叶姉妹のコスプレは、メイクもボディも衣装も完璧なので、安心して見ることができますよ。

叶恭子の整形費用がヤバいとの噂も!

叶恭子さんには、整形していると言う噂がありますが、整形だとすると、どこを整形しているのでしょう?

昔の写真がこちら。

引用:http://i-article01.com/2016/06/12/叶姉妹が隠してきた昔の姿がヤバイ整形疑惑の驚/

そして現在の写真がこちら。

引用:http://i-article01.com/2016/06/12/叶姉妹が隠してきた昔の姿がヤバイ整形疑惑の驚/

ネット上の、叶恭子さんの整形に関する噂は、目、唇、胸、顔の皮膚といった箇所が、整形箇所にあげられると言われているようです。

昔の画像にみる元の顔に整形を施して、さらに叶姉妹としてデビューした後でも整形を繰り返しているとの噂も。

最近、特に話題になっているのが。ヒアルロン酸を注入している唇がさらに大きくなっている、と話題に。

私のりあが昔見たテレビ番組で、白人女性は唇が薄い人が多く、アンジェリーナ・ジョリーのようなぷっくりした唇に憧れる人が多いと言っていました。さらに、そのようなぷっくりとした唇に魅力を感じる白人男性も多いとも。

叶恭子さんがまわりにはべらせている”メンズ”は白人男性ですよね。

叶恭子さんは「私がヨーロッパ担当、美香さんがアジア担当」とテレビで言っていたのを聞いたことがあります。

どのような担当を意味しているのかはよく分かりませんでしたが、白人男性の好みを意識した唇なのかもしれませんね。

もしこれだけの整形をしたとすれば、費用はかなりかかると思われます。それぞれの整形にかかる費用も調べてみました。

唇に注入したりするヒアルロン酸は0.5ccで5万円くらいかかるようですよ。

目頭切開は25万円くらいかかり、フェイスリフトに関しては60~80万円ほどかかるとか。

バストアップの場合は10~50万円、ヒアルロン酸によるしわ取りは2万円ほどかかる、といった具合ですね。

ひとつひとつがどれも相当な費用がかかるんですね。

整形には一度整形を施したらほとんどそれきり、というものもあるようです。

たとえば目頭切開は一度整形を施したら、そう何度もやることはないですよね。

叶恭子さんの整形に関する噂の一つに、叶姉妹として活動を始めてからも整形を繰り返している、というのがあります。

もしそうだとすると継続的に整形費用がかかっているということになりますね。

叶恭子のプロフィール

名前:叶恭子 (かのう きょうこ)

本名:小山恭子

生年月日:1962年10月7日

血液型:O型

出身地:大阪府

最終学歴:帝国女子高等学校中退

身長:168㎝

スリーサイズ:B98 W68 H92

カップ数:Qカップ

職業:セレブタレント

愛称:ココ

活動期間:1980年〜

叶姉妹は昔の活動や昔の写真など、隠したがっているとネット上でささやかれているようです。

現在はセレブキャラですから、一般人っぽさは隠しておきたいのでしょう。

ですが、意外と昔の活動などの情報は見つかりやすいです。

叶恭子さんは、1980年代から杉本エルザという芸名でモデルとして活動していたようです。現在の叶恭子という芸名に変更したのは1984年だそう。

1990年頃に叶美香さんと出会い、実の妹である叶晴栄さんを含めた「叶三姉妹」というユニットを組んでいたということでした。

1990年半ば以降は晴栄さんがユニットを抜けたため、叶恭子さんと叶美香さんが二人で「叶姉妹」として活動しているのだそうです。

ライフスタイルプロデューサーって?

叶恭子さんの職業は、ライフスタイルプロデューサーなのだそうです。

ライフスタイルプロデューサーっていったいどんなことをするのでしょう?

ライフスタイルをプロデュースする?ライフスタイルって大きく解釈すると人生を意味しますか?小さく解釈すると毎日の生活スタイルって感じでしょうか?

まぁ、日々の生活を続けていくことが人生を作る、ってことでしょうけど。

ライフスタイルプロデューサーとして活動している姿はテレビなどで見かけることは無いので、どんな人を対象に、どんな内容のプロデュースをしているのか、よく分かりませんでした。

もしかしたら、これもキャラなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

叶恭子の名言集!意外にも心が軽くなる?

叶恭子さんの発言が名言だった!

テレビなどでの発言から独特の考え方があるようだなと言うのは感じていましたが、聞けば”もっともだ”と思うものばかりだったような気がします。

そのためか、叶恭子さんの名言を集めた”叶恭子の名言集”というものがネット上に挙がっていました。

そう考えるのが自然だな”とか”本来ならそうあるべきだよな”と、物事や考え方の根っこの部分を感じられる名言が多くありました。

でもその”自然な考え方”や”本来あるべき姿”を貫けない環境や、人間関係の中に身を置いていると、当たり前のことを当たり前に出来ないものですよね。

そうなってくると、”当たり前がどういうものか”も考えなくなってきますよね。それを思い出させてくれるような言葉です。

叶恭子さんの名言集の一部を載せてみますね。

わたくしは自分の価値観で、生きています。

色々なことを言われているのは、知っていますけれども、

それによって、わたくしの価値観や生き方を、

変えるつもりはありません。

たとえ、そのことによって、誰からも好かれないとしても、

かまわないのです。

あなたの気持ちや考えが世の中の大多数とちがっていた場合、

家族も含めたあなた以外の「他人」が

あなたの気持ちや考えを笑ったり、批判したり、

あげくのはてにあなた自身を否定したりすることもあるかもしれません。

でもけっして、あなた自身が自分を否定したり、笑ったりしないように。

自分の幸せをつかむチャンスは、

人生にチャレンジしようとする人に訪れるもの。

自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。

それは、他人に媚びない生き方です。

世の中のすべてから愛されようといった、

虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。

それがわたくしの原点です。

たとえ100万人の人が、どんなに楽しそうにしていたとしても、

そこに真から楽しめるものがなければ、

「この世にたった一人のあなた」は、無理に笑うことはありません。

すべての人が求めているかのような、「恋愛」ですが、

本当は、誰もがしなければならないもの、ではありません。

その人にとって興味がなければ、一生しなくても、

まったくかまわないのです。

わたくしも常に、自信とコンプレックスのはざまにいます。

けれども、それは他人と自分とを、

比較することで生じるものではなく、

自分の中の理想との関係によるもの、でしかありません。

変えられないことに執着するのは、エネルギーの無駄遣いです。

変えられない中でどうするべきかを、考えましょう。

「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、

「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。

わたくしの人生にとって何より大切なことは、ほかの誰でもない、

わたくし自身がハッピーであると感じられることです。

恋愛においては特に、もっともそのことが問われます。

「愛されたい」ために相手の男性の好みに合わせ、

その結果として自分自身をゆがめてしまう恋愛においては、

女性は決して綺麗になることはできません。

叶姉妹の姉・恭子さんがこんな本も出していましたよ。

>> 叶恭子の心の格言 あなたの心にファビュラスな魔法を

叶恭子のサングラス理由や昔の写真が?名言集が意外にも心が軽くなる?のまとめ

叶恭子のサングラス理由や昔の写真が?名言集が意外にも心が軽くなる?についてまとめました。

関連記事

叶姉妹 収入源の真実が!祖父やドコモの投資や権利収入はデマ確定?

叶姉妹ブログ、インスタでシリーズ化!何も入らないバッグが話題?

引用:https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%8F%B6%E6%81%AD%E5%AD%90#mode%3Ddetail%26index%3D6%26st%3D100

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント