安田章大が脳腫瘍で余命は!病院や悪性の噂、髪型やメガネの理由は?

安田章大さんが脳腫瘍で余命は!病院や悪性の噂、髪型やメガネの理由は?安田章大が脳腫瘍の一種髄膜種を患い手術!病院は女子医大?余命や悪性だったという噂や、今までとはガラリと変わった髪型にした理由、色つきメガネを着用してのテレビ出演、その理由を調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

安田章大が患った脳腫瘍は髄膜腫!いつ発病し、どこの病院で手術したのか?

安田章大さんが患った脳腫瘍は、

脳腫瘍の一種である「髄膜腫」という病気でした。

この髄膜腫の摘出手術を受けていたことが分かりました。

手術を受けたのは、2017年2月と発表でしたが、

違和感があって脳ドックに行ったそうです。

その脳ドックで髄膜腫が見つかり、

数日以内に手術した、と言われています。

手術も2月に行なわれたわけですね。

脳の手術ですから、開頭手術と呼ばれるもの

だったと思われます。

安田章大さんの関係者が言うには、

手術は10時間以上もかかったとか。

大手術だったことがうかがえます。

安田章大さんがこの手術をしたのは

どこの病院なのか、何か情報がないか

調べてみましたが、

さすがに医療関係は守秘義務がありますから、

病院がどこなのか、情報は見つかりませんでした。

病室も特別室がある病院でないといけませんから、

それなりの規模の病院と考えられます。

病院について分かっている情報はこちらです。

・都内でも有数の総合病院

・設立は100年以上前の大学病院

・外観はレトロな作りだが、医療設備は最先端。特に脳神経外科は、全国屈指の手術数

・敷地は広く、病床は1500ほど

・俳優、女優、スポーツ選手など有名人がたくさん通う

・有名人が検体検査(血液検査や尿検査など)を受けるときに、名前を伏せたい場合は、タイガーマスク、という偽名を用いる

・有名人が多数通う病院ということもあり、病院側も有名人の対応を心得ている

安田章大さんはこの病院で手術し、その後の治療も

継続しているそうです。

安田章大の脳腫瘍!余命や悪性との噂?

安田章大さんが患った髄膜腫は、脳腫瘍の一種です。

要はがんということになります。

気になるのは良性だったのか、悪性だったのか、

余命宣告されたのか?こちらも調べてみました。

安田章大さんの髄膜腫は良性だったそうです。

摘出手術は無事に成功していて、

回復は順調だということです。

完治した、と考えてよさそうですね。

ですが、後遺症の心配もあります。

メスを入れれば何かしら体に影響があるのでは

ないでしょうか?

手術の後遺症が原因かどうかは分かりませんが、

2018年4月9日に立ちくらみを起こして転倒し、

その時に背中と腰を骨折したそうです。

全治3か月の大けがで、

関ジャニ∞のメンバーである渋谷すばるさんの

脱退会見が行なわれましたが、

出席できませんでした。

脳腫瘍は、後遺症に「てんかん」の発作が出る

可能性もある、と言われたりしていますので、

やはり後遺症が心配なところです。

スポンサーリンク

安田章大は後遺症で色つきメガネ着用か?気になるメガネのブランド

安田章大さんが色つきメガネをかけているのが、

後遺症の緩和のためか?、

と気になっているかたも多いようです。

もともとおしゃれな人だと思いますから、

メガネもファッションの一部かもしれませんね。

メガネのブランドも気になるところです。

安田章大さんは、以前からメガネをかける

ことも多いようで、黒縁の四角っぽいものや、

黄色いフレーム、白いフレームと使い分けて

いる印象です。

最近のテレビ出演の際に、

おしゃれな色つきメガネをかけられていました。

丸みをおびた形で細いフレームに、

青っぽいような、薄紫のような色が付いた

レンズのメガネです。

これが、脳にメスを入れた後遺症か?、と

噂になっているようなので調べてみました。

後遺症には、

疲れを感じやすくなったり、

ストレスを感じやすくなる、

感情の浮き沈みをコントロールできにくくなる、

光をまぶしく感じたり、

目がチカチカすることがある、

などと言われています。

視界の問題ですが、

以前レーシック手術を受けられている、

という情報もあります。

安田章大さんは芸能人ですから、

日頃から照明やフラッシュを浴びるので、

メガネをかけるとそれらの症状が軽減される、

とブログに書かれていたことがあるそうです。

色つきメガネには、遮光メガネというものが

あるそうです。

実際に浴びている光の明るさよりも、

明度を抑えてくれるようで、

サングラスのような感じですね。

安田章大さんは「メガネを外すときは覚悟の時」と。

身体的な覚悟なのか、精神的な覚悟なのか、

そのどちらもなのか、意味深な言葉ですね。

安田章大さんはいろいろなタイプのメガネを

着用されているので、安田さんが購入するのは

ブランドものだろうか?

ブランドものならどこのブランドのものを

よく買うのだろう?

と気になる声が多くなっています。

芸能人ですから、きっと他の芸能人も

チョイスするような有名なブランドの

ものだろうと思いますが、調べてみました。

調べてみたところ、ドラマ「夜行観覧車」に

出演しているとき、劇中でかけていたメガネが

分かりました。

SEED社製プラスミックス眼鏡「プラスミックス(Plusmix)PX-13605 カラー045ブラック」

でした。

プラスミックスは、小栗旬さんもドラマの中で、

色違いを着用していました。

メルシーボークー、

OWNDAYS、FANKY FRUIT、

マルコマラカ

などが、安田章大さんがかけているメガネの

ブランドらしいです。

安田章大は完治したのか?現在は復帰し活動再開

安田章大さんはこれまでのように、生放送の

歌番組やバラエティ番組などに出演されていて、

芸能活動は再開されています。

もともと偏頭痛持ちのかたのようで、

今回の脳腫瘍も偏頭痛も頭部のトラブルと考えると、

今回の脳腫瘍自体は完治しているのかもしれませんが、

不安は残りますね。

スポンサーリンク

安田章大はマツコが愛するアイドルY?

マツコ・デラックスさんが愛するアイドルY

というのが、安田章大さんのことです。

マツコさんが「月曜から夜ふかし」で

一緒にMCをしている関ジャニ∞の村上信五さんを、

からかってやるつもりで、

軽い気持ちで関ジャニ∞のライブに行ったそうです。

そのときの安田章大さんの歌声に恋に落ちた、

そうですよw

安田章大の髪型が?カツラ疑惑の理由!

安田章大さんがカツラではないか?との疑惑が

あるようです。

髄膜腫を摘出した手術の傷跡が

あえて見えるような髪型にされているので、

何か理由があるのか、調べてみました。

カツラについてですが、

脳の手術をする際、開頭手術となり、

剃毛しないといけない、という印象が強いせいか、

髪を剃ったので、カツラをつけているのではないか、

ということのようです。

調べたところ、現在の手術方法では、

髪を剃らない無剃毛手術というのが主流なのだとか。

それほど医療が進んでいたら、

カツラをつけなければならないほど剃るということは

考えがたいですね。

安田章大さんの髪型が、ツーブロックのように、

サイドを刈り上げている髪型を披露したのは、

2018年の夏季に、GR8EST(グレイテスト)と

いうドームツアーが行なわれていて、

9月に行なわれた東京公演だったようです。

東京公演に参加したファンの方のツイートによると、

安田

「ちょっとずつ刈り上げてるから、もうちょっとすると坊主になっちゃうね!!」

大倉

「あっはっは!なんでちょっとずつ刈るのよ!!」

大倉

『やすくん元気?』

安田

『元気〜!!!!

去年のチリチリパーマ覚えてる?

あの痛んでる髪の毛全部切ったらこんなに短くなりました。

髪切ったよ〜♡』

こんな、会話があったようです。

髪が傷んだから全部切った、と明るく話していたのが

うかがえます。ファンを気遣ってのことかもしれませんね。

この月に、Johnny’s webで連載されている「ボク。」で、

「ボクは開頭した傷もこの先隠す事もしたくないと思う」
「これが過去のボクだし今のボクだしね」

と、綴られていたそうです。

そのままの自分を出していく、という思いが

あったのですね。

強い人ですね。

安田章大さんのこの行動と思いが、

誰かの力になったり、

支えになったり、

勇気を与えることに

つながるのではないかと思います。

スポンサーリンク

安田章大の闘病を白石麻衣が支えた?

安田章大さんは、乃木坂46の白石麻衣さんと

交際の噂があるようです。

さらに、安田章大さんが入院していたときも、

白石麻衣さんが甲斐甲斐しく看病していた、

という噂もあります。これが事実なのか

調べてみました。

白石麻衣さんは、乃木坂46に入る前は

安田章大さんの熱烈なファンだった、

という有名な話があるそうです。

白石麻衣さんが、安田章大さんの写真入り

うちわを持って写っているプリクラが、

ツイッターなどにあがっています。

ファンであることは間違いないようですね。

ですが、白石麻衣さんが安田章大さんの

看病をしていたという事実はありませんでした。

安田章大のプロフィールは?

本名:安田章大

生年月日:1984年9月11日

出身地:兵庫県

身長:164.5cm

血液型:A型

所属:ジャニーズ事務所

安田章大の家族は?

安田章大さんのご家族は、両親と姉、と言われています。

兄は亡くなった、という噂もありますが、

ほとんど情報がありません。兄がいるのか、

兄がいたが亡くなったのか、そのあたりも

今後調べていこうと思います。

何か分かりましたら、その情報もご紹介したいと思います。

安田章大の今後の活動は?

やはり気になるのが、今後、今までのように

活動されるのかどうか、ですね。

立ちくらみによる転倒での骨折などもあり、

後遺症がささやかれていますので、気になりますね。

もともと偏頭痛持ちだという話もありますし、

頭部に関連する不調は特に用心した方が

よいような気がします。

2018年の残り1か月半ほどの中では、

FNS歌謡祭や紅白歌合戦に関ジャニ∞の出演が

予定されています。

無理せず、体を大切にしながら

活動していただきたいですね。

安田章大のまとめ

安田章大が脳腫瘍で余命は!病院や悪性の噂、髪型やメガネの理由は?をまとめました。

よかったらこちらもあわせてご覧ください。

錦戸亮の脱退をツイッターにリーク?本当の理由も調査!

横山裕が水卜麻美を守る!現在や結婚の噂は?

安田章大ピアス拡張?ブランドやホール、白石麻衣彼女説、歴代彼女も

安田章大の兄は亡くなったとの噂が実は?話題の姉や両親も気になる!

安田章大が結婚観や結婚相手を?彼女のインスタや同棲中の噂を調査!

大倉忠義のストーカーの42歳女の顔画像が!活動休止や引退説浮上?

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/disc1members_club/12613559.html

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする