古田新太の嫁画像や娘が!若い頃はほくろがあってイケメン?

古田新太さんのお嫁さんや娘さんの画像が気になる!若い頃はイケメンでほくろがあった?名バイプレーヤーで個性派俳優の古田新太さんのお嫁さんや娘さんの画像が気になる方も多いようです!若い頃はイケメンだったとか、ほくろがあったのを除去したという噂も調べてみました。

スポンサーリンク

古田新太の嫁は元アイドル?どんな人?

舞台やテレビで個性的な役をこなし、バラエティー番組での自由奔放で遠慮ないトークなどが印象的な、俳優の古田新太さん。

お嫁さんは元芸能人だそうです。

アイドルだったらしいですよ。調べてみたら、お嫁さんの名前は、西端弥生さんというそうです。

DJアイドルグループ「ラジオっ娘」のメンバーとして芸能界にデビューしたそうです。「ラジオっ娘」は後に「Lady oh!」となっているようです。

「Lady oh!」が解散したあと、バラエティーを中心に活動していたそうです。「ダウンタウンのごっつええ感じ」で、1991年から1994年まで、レギュラーメンバーとして出演していたそうで、そのときは「やよいねえやん」と呼ばれていたそうですよ。

まじめな西端弥生さんは、松本人志さんの無茶振りに号泣してしまった、などのエピソードがあります。

番組が始まった頃は、レギュラーメンバーがダウンタウン、今田耕司さん、YOUさん、吉田ヒロさん、伊藤美奈子さん・西端弥生さん・篠原涼子さん・松雪泰子さんという、のちに知名度を上げ、大活躍する人たち!

すごいですね。

人気の番組で、視聴率も高かったそうで、最高視聴率は18.9%を記録していて、平均視聴率でも15.8%だったと。それほど人気の番組だったのに、1997年11月2日に突然終了してしまいます。

その理由が松本人志さんが収録をボイコットしたため、と言われています。

それには原因があったのですが、スペシャル番組の放送日だったのに、ヤクルト優勝決定試合に差し替えられ、それが出演者へなんの連絡もなかったことに対して、松本人志さんが激怒したそうです。

そして収録をボイコットした、ということです。

「やよいねえやん」の方が、覚えている人が多いかもしれませんね。

古田新太と嫁の馴れ初めは?

古田新太さんが西端弥生さんと出会ったのは、古田新太さんが飲み屋でのナンパしたのがきっかけだったそうです。

古田新太さんらしいです(笑)。

西端弥生さんは別の彼氏がいて、その彼氏とよく通っていた飲み屋だったそうです。その飲み屋の常連だった西端弥生さんが、一人で来ていたときに、古田新太さんが偶然居合わせた、と。

古田新太さんと西端弥生さんが二人で話をしていたときに、西端弥生さんが、彼氏と別れたという話になったそうです。

それを聞いた古田新太さんはすかさず交際を申し込んだ、そうなんです。古田新太さんなら、誰であってもそんな話になったら「じゃあ俺と付き合おうよ」とか言ってそうですね。

交際を申し込んだとき、古田新太さんにはすでに6~7人ほど彼女がいたらしいです。西端弥生さんはこれを知っていたのか、遊ばれると思い断ったところ、「じゃあ、結婚して!」と切り返したそうです。古田新太さんは本気だったんでしょうか?

実は、古田新太さんは西端弥生さんを知っていたそうです!

Lady oh!で活躍していた時からのファンだったそうなんです。特に深く考えずに誰にでも「付き合おうよ!」と言ってそうな(私の勝手な)イメージですが、プロポーズしたのは本気だったんでしょうね。

二人が1994年に結婚されていますが、このときのできごとがきっかけだったのでしょうね。2018年で結婚して24年目となるようです。こんなドラマみたいな出会いがありながら、離婚の危機が何度もあったとか。

しかも古田新太さんが原因と。

スポンサーリンク

古田新太が離婚か?度重なる不祥事

離婚の危機の原因は、古田新太さんの浮気のようで、浮気現場がたびたび撮られているそうです。古田新太さんは自他ともに認める女性好きとか。

西端弥生さんに出会う前も、交際していたときも、同時に数人の女性と交際していた、というほどだそうです。女性好きは結婚しても変わらずのようで、たびたび浮気現場が写真週刊誌などにキャッチされていました。

2011年5月にフライデーが激写したのが、泥酔状態の古田新太さんさんが、安藤美姫に似た美女と路上で人目も気にせずキス。この相手女性は一般人だそうです。

このことについて後日、フライデーの記者が古田新太さんに突撃取材をしていたそうなのですが、古田新太さんは「オレ、仲良しの子がいっぱいいるからね」と答えていたそうです。

そのうえ、他の女性とも歩いているところを撮ってほしい、とも言っていたそうです。特に悪いことをしている気はなさそう。

2013年8月にスクープされたときは、女優の宮沢りえさんと手を繋いで歩いているところを撮られています。

古田新太さんと宮沢りえさんは舞台「盲導犬」で共演していて、意気投合した二人は打ち上げの後、二人きりでデートしている現場を撮られたようです。

同じ頃、週刊ポストにも撮られています。東京の三軒茶屋にある居酒屋で、アラサーらしき美女と旅行に行く計画を立てているところだったそうですよ。その旅行の相談をしていた美女は2011年にフライデーに撮られた人だったと!その間、ずっと付き合っていたのでしょうか?

2015年7月にも路上キスがスクープされています。ドラマ「リスクの神様」の打ち上げがあり、二次会のカラオケからスタッフや出演者が続々と出てきた朝方5時頃のこと。

タクシーに乗る前に、近くにいた女性スタッフを手招きし、抱き寄せてキス。その時の写真に丸山智己さんらしき人も一緒に写っていたのですが、「やばいですよ~」というような表情で、女性を引き離そうとしている様子。

古田新太さんの度重なるスクープ。そのたびに「離婚するのではないか?」と思われていましたが、離婚する気配は一向にないそうで。

古田新太が離婚されないのは嫁の懐の深さか?

古田新太さんはたびたび浮気現場をスクープされていますが、離婚するような気配もないそうなのです。

嫁・西端弥生さんはスクープを知っているはずです。

離婚しないのは、古田新太さんからナンパされたときにも、複数の彼女がいたことを嫁・西端弥生さんは知っていたようなので、古田新太さんの女性好きは結婚してからもなおらないだろう、と覚悟した上での結婚だったかもしれませんね。素敵な女性です。

古田新太は若い頃ほくろが!イケメンだった?

古田新太さんは若い頃ほくろがあった、とか、若い頃はイケメンだった、という声があります。

調べてみると、若い頃はあごに大きめのほくろがあったそうです。

デビュー当時の画像にはほくろがあり、1994年から1996年の間に除去しているようです。今はほくろがあった場所に、うっすらくぼみがありますね。

ほくろを除去した理由ですが、古田新太さん自身は、実はほくろを気に入っていた、そうなんです。ですが、ドラマのスタッフと、所属事務所の社長からの希望でほくろを除去したそうです。

そして若い頃はイケメンだった、という噂もあり、調べてみたら、

引用:http://kojiro-entame.com/343.html

細身で金髪だったんですね!まだほくろがある頃です。やんちゃな感じがしますね(笑)。

古田新太の娘は大学生?

古田新太さんとお嫁さんの西端弥生さんの間には、娘さんがいるという情報がありました。

大学生くらいだそうですが、お名前が驚きます。お名前は「アロエ」だと言われています。

愛称のような気もしますが、本当の名前なのでしょうか?

古田新太さんが、娘さんの名前について、ご自身が所属している事務所「株式会社キューブ」のアーティスト対談の中で、「だってオレ、アロエとは共演しないし」とコメントしています。本当の名前のようです。

名前の由来が

アロエにはトゲがある。悪い虫がつかないように。

病気を治す作用がある。人のために愛のある子になってほしい

と。親心ですね。思いがつまった名前だったんですね。

古田新太の嫁の現在は?

1994年、嫁・西端弥生さんは、28歳だったときに、「ダウンタウンのごっつええ感じ」での活動を最後に引退しています。このころ既に結婚していたので古田新太さんとの間に子供ができていて、出産のために引退したそうです。

現在は一般人として生活している西端弥生さんですが、古田新太さんが時々、テレビの番組で家族の話をすることがあります。

2017年3月12日に「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した古田新太さんの発言が、嫁の西端弥生さんは大変そうだな、と思わせます。

番組の中で上田晋也さんが踏み込んだ質問をしていますが、その回答が古田新太さんらしいといえばらしいですが、こんな回答でした。

・携帯電話は持っていない(テレホンカードをいっぱい持っている)

・365日お酒を”いっぱい”飲んでいる

・稽古や撮影がある前は飲まないけど、白米やパンは主食でお酒のつまみにならないから朝・昼は食べない

・一応、人間ドックは行くけど医者に注意されたことは聞かない

・誕生日、クリスマスなどの記念日が大嫌いで、何もしない

・忘れないように結婚記念日はハロウィンにしたが「覚えてる?」と聞かれて、「覚えてるよ」と言うだけ

このときのタイトルが「古田新太・ケータイは持たない!破天荒な日々」だったそうですから、納得ですね。

このときの「おしゃれイズム」では、ゲストが自らカメラで自宅を撮ってきて、見せてもらうというのがあり、古田新太さんがカメラを持って帰ったようですが、古田新太さんの私物などを紹介する動画を撮影されていました。

カメラを回していたのは嫁・西端弥生さんだったそうです!

撮影してもらっている間、古田新太さんはひと言もしゃべらず、ただただ私物などが写っていくだけ。スタジオは大爆笑でした。

撮影した映像の中に、大量の箸置きがありました。

古田新太さんは嫁・西端弥生さんと一緒に、よく「家呑み」するそうなんです。この箸置きの映像のとき、

枝豆がおつまみの時に、箸置きが枝豆だったりしたら可愛いじゃん

とコメントしていて、古田新太さんは遊び心ある人だなぁと思いましたね。

きっと、たびたび浮気している様子や、破天荒な日々でも、

「やりたいことはやる、やりたくないことはやらない」

「楽しいからやる、楽しくないからやらない」

というような、感情に忠実に生きている人なんでしょうね。一緒にいる嫁としてはすごく大変でしょうけど、裏表もなさそうで、はっきりした分かりやすい人なのでしょうね。

古田新太のプロフィール

古田新太さんは1984年に舞台に出演しています。

『劇団☆新感線』の舞台だそうで、「宇宙防衛軍ヒデマロ」に出演したとか。

当初、一度だけの出演という約束だったそうで、そのつもりで参加をしたのが、いつの間にか所属俳優になっていた、そうです。現在も『劇団☆新感線』の看板俳優として活躍されているそうですよ。

全国的に有名になったのが、「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めたことがきっかけだったようです。パーソナリティーを務めたのは、1991年1月〜1992年10月まで。

ドラマ「木更津キャッツアイ」が2002年1月に放送されたようですが、こちらのドラマに出演されていて、役どころはアルコール中毒のホームレス。このオジー役は、セリフがあまりないのに、出演者の中では目が行く存在で、強烈なインパクトがありました。

最近では役所広司さんとダイワハウスのCMに出演していたり、SoftBankの新しい家族の父親役として出演されているので、みたことがある人も多いのではないでしょうか。

古田新太さんの外見からはイメージしにくいかもしれませんが、昔、バレエ・ジャズ・ヒップホップを習っていたそうです!

躍らせたらすごい!そうなのです。

ドラマ「あまちゃん」で踊るシーンがあったそうですが、主演ののんさんも「古田新太さんのダンスについていくのが大変」と言っていたくらい、ダンスが上手なのだそうです。

ダイワハウスのCMのときにも、短い時間でしたが、踊っているところがありましたね。踊れるんだあ!?と、とても意外で印象的でした。

大学では、ミュージカルコースで学んでダンスの基礎がしっかりできている、ということらしいです。

なんとなく、流れで舞台にしたことから気がついたら俳優になっていた、というような人生かと思いきや、大学でミュージカルコースだったというのは、ちゃんと将来を見据えての選択をされていたんですね。破天荒という看板がちょっと違って見えてきました。

古田新太の嫁画像や娘が!若い頃はほくろがあってイケメン?のまとめ

古田新太さんのお嫁さんや娘さんの画像や情報、若い頃はイケメンだったとか、ほくろがあったなどを調べてまとめました。

関連記事

能年玲奈(のん)現在が悲惨とはなぜ?CM人気や事務所問題も調査!

篠原涼子旦那さんの市村正親の年齢や略奪婚?子供の学校が青学と噂!

引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/224901

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント