後藤輝基の嫁馬越幸子の画像や宮崎とは?身長や若い頃はイケメンの噂

後藤輝基さんの嫁は?馬越幸子の画像や宮崎とは?身長や若い頃はイケメンとの噂も。後藤輝基さんのお嫁さんは誰?馬越幸子さんの画像や宮崎というキーワードが気になる。後藤輝基さんの身長はどのくらいか、若い頃はイケメンと言われていた時期があるとの噂を調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

後藤輝基の嫁画像は馬越幸子?宮崎美人との噂!

後藤輝基さんのお嫁さんの画像、とネットでよく検索されているみたいですが、画像は馬越幸子さんが出てきます。

馬越幸子さんの画像が出てくるので、後藤輝基さんのお嫁さんが馬越幸子さん、のように思えますね。

後藤輝基さんのお嫁さんは一般人の方。

お嫁さんの愛称は「ペロちゃん」だそうですよ。仲が良さそうですね。

芸能人ではないので、お嫁さんの画像は公開はされていないようです。

ですが、モデル風の美女だそうですよ。

宮崎で知られる11歳年下のお嫁さんで、都内の病院で受付をしていたそうですよ。

相方の岩尾さんは

「キレイな人だけど、ほんまそのへんの・・・」

と。

後藤輝基さんのお嫁さんの母校が、紗栄子さんと一緒のようで、紗栄子さんの方が後輩。

紗栄子さんからは

「綺麗な方」

と言われているそうですが、ただ、紗栄子さんにとっては先輩。紗栄子さん曰く

「ただ、ちょっとコワかった・・・」

と。

ヤンキーな感じだったのかなぁと勝手に想像していますw

後藤輝基さんのお嫁さんはアニメオタク

「アニメのポスターとか頼むから部屋に貼らないでくれ」

と言ったら、タンスの裏に貼ってあった、と後藤輝基さんが明かしています。

アボガドアレルギーの後藤輝基さんとデート中に倒れた、というエピソードも披露しています。

後藤輝基さんを検索すると、馬越幸子さんの名前や画像が出てきますね。

馬越幸子さんとは、交際の噂があったようです。

馬越幸子さんが後藤輝基さんのファンで、もともと後藤輝基さんを好きだったようなのです。

2011年7月に放送された「ゴットタン」でのこと。

「後藤輝基をマジ嫌いの女は誰か?マジギライ1/5」という企画があり、後藤輝基さんのことが嫌いなフリをするべきところで、嫌いなフリができず、

馬越幸子さんは

「大好き!!」

と、企画を壊してまで、後藤輝基さんにアピールしてしまったことがあったとか。

このとき、後藤輝基さんはまだ独身。

馬越幸子さんのこの行動がきっかけで、馬越幸子さんとの熱愛が噂された、ということのようです。

後藤輝基に公開告白した馬越幸子とは?

馬越幸子さんは、1991年1月5日生まれ。

馬越幸子さんと言えば、小倉優子さんの元夫のカリスマ美容師・菊池勲さんとの不倫報道がありましたね。

しかも当時は、小倉優子さんと同じ事務所のプラチナムプロダクションに所属していたとか。

馬越幸子さんの方が小倉優子さんより後輩になります。

この不倫報道後に契約解除されたようです。

不倫報道がきっかけだったかは分かりませんが、契約を解除されたということは、事務所側からの申し出だろうと推測できますね。

後藤輝基 嫁との馴れ初め・結婚の経緯・子供は何人?

後藤輝基さんとお嫁さんの馴れ初めも調べてみました。

後藤輝基さんとの出会いは、お嫁さんがまだ大阪でアパレル会社に勤めていたころ

そこから交際に発展し、交際期間は2年間でした。

後藤輝基さんが上京した時は、東京と大阪の遠距離恋愛を経験

その後、お嫁さんが後藤輝基さんを追って、東京に来たそうです。

そして東京で同棲を始めます。

2013年8月、「行列のできる法律相談所」の放送の中で、後藤輝基さんがお嫁さんにプロポーズしました!

お嫁さんはこのプロポーズを承諾。

大阪から後藤輝基さんを追って、上京するくらいですから、お嫁さんも気持ちが固まっていたのかもしれませんね。

この年の8月16日に結婚したことを公表しています。

そして、子供さんについてですが、男の子が1人います。

2015年6月24日に第1子が誕生。体重は3336グラム。

大きいですね!

後藤輝基さんが出産について

「母子、岩尾、ともに健康です」

と笑いをまじえて発表しています。

後藤輝基の年収が!家賃は?

後藤輝基さんはあちことの番組でよく見かけますね。

とてもハードなスケジュールなのではないでしょうか?

フットボールアワーとして活動し始めてから10年以上経つといいます。

コンビでの活動に加えて、個人での活動もありますし、皆さん、年収が気になっているようですね。

番組の中でも、「ひな壇に座っている」のと、「司会として出演」するのとでは、ギャラは2倍の差があるとか。

後藤輝基さんは結構、番組の司会をしていますよね。

ある番組で、お笑い芸人の千原ジュニアさんに、後藤輝基さんの年収を暴露されたことがあるそうですが、その時に年収として暴露された金額がなんと6000万円だとか。

後藤輝基さんも特に否定していないようです。

お笑い芸人の年収リストなるものがあるらしく、それによると後藤輝基さんの年収が5921万円(調査年度は不明)という情報もあるそうです。

後藤輝基さんの大阪のご実家については、1000万円かけてリフォームしてあげたという話もあります。

自分の趣味や遊びに散財することなく、家族のために使うという、しっかりした人なんですね。

お嫁さんと息子さんと住んでいるのが高級マンション。

2011年から住んでいるそうなので、お嫁さんと交際していた時期になりますね。

「行列のできる法律相談所」では、雨上がり決死隊の宮迫さんが、後藤さんの住む高級マンションの家賃について、

「家賃は40万って言えないですけど!」

とバラされてしまったとか。

芸能人は収入も一般人とは桁違いなので、住むところも桁違いですよね。

有吉弘行さんや渡辺直美さんも高級マンションに住んでいるそうで、有吉弘行さんのほうは家賃が70万円だとか、渡辺直美さんの家賃は53万円だとか言われています。

「夢を売る商売なので、無理してでもいいところに住みなさい」などと、昔は芸能人の先輩が後輩に言っていた、という話もありますが。

有吉さんも司会業が多いですよね。

渡辺直美さんもテレビでよく見かけますし、CMにも出演しています。

さらにファッションに関連するお仕事もされていたと思います。

住めるだけの年収があるから住んでいる人たちですよね。

スポンサーリンク

後藤輝基のプロフィール!元はボケ担当?

後藤輝基さんのプロフィール

生年月日:1974年6月18日

出身地:大阪府大阪市東淀川区

血液型:B型

最終学歴:大阪府立山田高等学校

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出身:NSC大阪校14期

活動時期:1995年~

NSCの同期だった天満国男さんと「後藤・天満」を結成。

後に「エレキグラム」と改名しています。

今はツッコミ大王などと呼ばれていますが、このときは、ボケ担当だったそうですよ。

今はMCとしてもよく見かけますし、番組の進行ぶりから、ボケ担当と言われてもイメージできませんね。

「エレキグラム」として活動していた二人は、5年後の1999年に解散しています。

その後、岩尾望さんとコンビを組みます。

1999年4月にNSCの同期で、友人でもあった岩尾望さんと「フットボールアワー」を結成し、ツッコミに転向していますね。

結成した翌年2000年には、ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を受賞

それを皮切りに若手漫才師に与えられる数々の賞を総なめにしています。

さらに翌年の2001年にM-1グランプリ2001年大会に出場。

結成して2年目というのに決勝進出。

ですがこの時は6位に終わりました。

2002年大会は惜しくも準優勝。

2003年大会では、「本命」と言われながら出場。

ここで悲願の優勝を果たし、ブレイクしました。

着実に力をつけていった証ではないでしょうか。

2013年は「ルミネtheよしもと」を中心に、テレビでも舞台でも引っ張りだことなり、人気を博していきます。

後藤輝基さん個人では、「バイキング」「今夜くらべてみました」「ウチのガヤがすみません」「行列のできる法律相談所」と司会業をたくさんこなしていますね。

後藤輝基の身長は?股下が短くてコンプレックス!

後藤輝基さんの身長が検索キーワードに上がっていますね。

なぜ身長が気になるのでしょう?

特別身長が低いわけでもなさそうですが、調べてみました。

身長は170cmとか171cmという情報があります。

特別低いわけでもありませんよね。

ですが、どうも股下が問題みたいです。

股下が70cmという情報があります。

「今夜くらべてみました」のゲストが、スタイルの良いゲストだったりすると、決まって後藤輝基さんの脚の短さをイジるのだそうです。

脚の短さを番組で披露しているので、気になる人が多いようですね。

股下70cmで短いといわれても、身長によるので、「まず身長はどのくらいなんだろう?」となりますよね。

後藤輝基の若い頃が気になる?

バラエティー番組でたびたび披露されている後藤輝基さんの若い頃の写真が、いつも笑いを誘います。

ご自身でも、中学時代、高校時代は、パッとしなかった、と言われていますw

そんな後藤輝基さんですが、ギターが異様に上手いそうですよ。

高校時代に、長渕剛さんにあこがれてギターを始めたんだそうです。

テレビ番組でギターを披露して、冗談半分でCDを出したら?というような話があったようで、その後「GO☆TO」名義でCDも出していたと思います。

>> CD/COME ON BABY!/GO☆TO(フットボールアワー後藤) 

そうそう!これ。

小倉優子さんが若いですね。

後藤輝基さんには、なんだかナゾのエピソード?もあるのですが、下に書いてみますね。

・上に姉2人がいる

・子供の頃は甘えん坊だった

・父親が厳しく、食事を残すと箸でおでこを叩かれた

・漫才が大好きだった下の姉につきあっていやいや漫才番組を見ていた。

・親がおもちゃを全然買ってくれなかった。

・クリスマスプレゼントが図書館の本だった。

・超合金をせがむと父親が木の人形を作ってくれた(胸にマジックで「ロボット」と書いてあった)

・小学校時代から芸人に憧れていた。

・中学時代、母親とふたりで旅行に行った。

・中学卒業時、「高校に行かないで芸人になる」と言って親を困らせた。

・高校時代、長渕剛に憧れてギターをはじめた。

13歳の時、母親とふたりで旅行に行ったそうです。

そのときのエピソードとして、「旅館での食事中、”私、離婚しようと思ってる”と告げられた」と。

笑える話じゃないのに、なんとなく面白いのはなぜ?w

脚が短いのがコンプレックスだったそうで、「脚を伸ばすためにズボンを上にあげる癖があって、やり過ぎて尿道炎になった」とテレビで披露していましたね。

絶妙にダサくて面白い。

後藤輝基さんは高校を卒業後、大学には進学せず、NSCに入っています。

大学受験は不合格で、大阪北予備校に通っていた浪人中にNSCに入ったそう。

このときは親に相談せず、勝手にNSCに入ったのだそうです。勝手な行動について、親に土下座して許してもらったとか。

現在の相方の岩尾望さんと組んでから、頭角をあらわあしたような感じがします。息が合うのでしょうね。

スポンサーリンク

後藤輝基のイケメンで性格がいい噂?司会もギターもうまい!

後藤輝基さんがイケメンで性格がいいという噂があります。

吉本男前ランキングなるものがあり、目立ちはしないものの常連に入っているとか。

我が強くきつい性格とも言われているそうですが、人間関係の面では器用なようで、ほかの芸人などとも相性がよいらしいです。

仕事の面では、高いギャラでなくても仕事を努める、という評価もあります。

巧みなツッコミやタイミングも絶妙で、安定した司会ぶりも評判ですね。

先ほどもご紹介しましたが、ギターが異様に上手いそうです。

ご自身も特技がギターと言っているそうで、長渕剛さんやBLANKEY JET CITYが好きなのだそうです。

前に書いた、番組の企画でCDを出した話題については、出したCDは応援ソング

小倉優子さんの妊娠を機に制作された、出産で不安を抱えるママたちへの応援ソングとなっています。

後藤輝基のモテモテ過去の恋愛?歴代彼女

後藤輝基さんは結婚前、モテモテだったのではないか、と噂が。

なので、歴代彼女を調べてみました。

歴代彼女とみられる一人目・・・ぴっちゃん

ぴっちゃんと呼ばれるこの彼女は、北海道札幌市の出身だそうで、後藤輝基さんとは12歳の年の差があったそうです。

彼女は一般の方なので画像はありませんでした。

歴代彼女とみられる二人目・・・松本さゆきさん

松本さゆきさんはグラビアモデル。

2011年ごろ番組で共演しているそうで、出会いはこの共演だそう。

松本さゆきさんが

「後藤さんは魅力的だと思います」

と後藤輝基さんのことを番組スタッフに語っていたようで、

「後藤さんに”付き合って”と言われてたら付き合いますか?」

と聞かれ、松本さゆきさんは

「ぜひ」

と答えていたと。

歴代彼女とみられる三人目・・・馬越幸子さん

馬越幸子さんは、モデルやタレントとして活動しているそうです。上記の出来事があって、交際の噂がありました。

歴代彼女を調べてみましたが、情報が出てきたのはこの3人でした。

もちろん、他にもいると思いますが。

それに、この3人全員と付き合っていたのか、となると、熱愛の噂だけだったりするかもしれません。

真実は本人のみぞ知る、というところですね。

後藤輝基の嫁馬越幸子の画像や宮崎とは?身長や若い頃はイケメンの噂のまとめ

後藤輝基さんのお嫁さんや噂の馬越幸子さん、後藤輝基さんの身長や若い頃がイケメンとの噂をまとめました。

引用:https://twitter.com/hashtag/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E8%BC%9D%E5%9F%BA%E7%94%9F%E8%AA%95%E7%A5%AD

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント