吉澤ひとみ旦那と子供はどうなる?逮捕後ブログで謝罪も保釈後削除!

吉澤ひとみさんが逮捕され、旦那さんや子供が逮捕後どうなるのか心配です。自身のブログで事件について謝罪していましたが、現在は削除されたようです。インスタも削除されたようで見る事ができなくなっています。旦那さんとは離婚?子供の養育はどうするのか調べてみました。

スポンサーリンク

吉澤ひとみの旦那は?IT関係の会社社長!

吉澤ひとみさんはモーニング娘。のメンバーとして活躍していた、人気のアイドルでした。メンバーの中ではスポーツ好きで、男っぽいさっぱりした人だなぁという印象です。現在の旦那さんと1年半の交際を経て結婚されたようですが、吉澤ひとみさんは旦那さんにぞっこんだったようで、吉澤ひとみさんからの逆プロポーズだったとか。

吉澤ひとみさんは2015年9月に婚約を発表し、11月22日に結婚されましたね。旦那さんは一般人なので公表されていませんが、IT関係の会社の社長だそうです。

吉澤ひとみが子供を出産したとき、でき婚疑惑が?

2016年3月14日に妊娠を発表し、喜びをにじませていました。子供好きだったようで、待望の妊娠だったようです。夏の終わり頃が出産予定だったそうで、その時同時に妊娠5か月と報告していました。

そうすると、どうも結婚より前に妊娠していたのではないか?という「でき婚」疑惑が浮上していました。

時系列でまとめると

婚約発表 2015年9月5日

入籍日 2015年11月22日

妊娠発表 2016年3月14日(5か月)

出産日 2016年7月29日

となります。

妊娠してから出産までの日数というのがあります。普通は266日と言われ、十月十日(とつきとおか)40週など表現されます。妊娠期間は、実際に妊娠したであろう日、ではなく、最後の生理が始まった日から数えます。もちろん、このときはまだ妊娠もしていないので、妊娠が分かってから、最後の生理が始まった日をスタート(妊娠開始日)と設定するわけです。

2016年7月29日に出産した、と報告されていましたが、妊娠した日を逆算している人がいました。その話によりますと2015年10月22日に妊娠したことになる、という。

入籍した日が2015年11月22日なので、入籍の1か月前には妊娠していた、なので子供ができてから入籍した、ということになる、と。厳密に言えば、でき婚となりそうです。

出産予定を「夏の終わり頃」と言われていましたが、出産予定日がはっきりすることで、十月十日(とつきとおか)40週で逆算できるので、でき婚といわれてしまうからではないか?と感じてしまいます。入籍より1か月早く妊娠している、と自分で分かっていたので「夏の終わり頃」とあいまいな表現で報告したのか、ともとれますね。

はっきりさせないことで、かえってでき婚を疑われてしまったりしますね。単純計算で予定通りだとしたら、でき婚の可能性はかなり高いですが。

まぁ、予定日に生まれないこともよくあることですから、1か月くらいでしたら、ぼやかすこともできそうですしね。それに結婚準備をしている時の妊娠でしたから、それほど責められたりもしなかったようですね。

吉澤ひとみが衝突事故で逮捕!

衝撃が走りましたね。2018年9月6日に事故を起こしたことが話題となりました。吉澤ひとみさんの事故を起こしたニュースは、有名人がまさかそんなことを!?という内容でしたよね。人気アイドルグループで活躍していたタレントの吉澤ひとみさんが、酒を飲んで車を運転し、事故を起こして逃走し、その後逮捕された、という内容。

6日の朝7時頃、東京都中野区の交差点で、乗用車を酒気帯び状態で運転し、赤信号を無視して、自転車の乗っていた20代の女性をはねたそうです。この自転車が倒れたことで、近くを歩いていた40代の男性にも怪我をさせたそうです。吉澤ひとみさんは約15分後に「自転車をひいた」と自ら110番し、事故現場に戻ったそうです。この15分の間にSNSで旦那さんに連絡していたようで、旦那さんの指示で現場に戻った可能性が高いようです。

呼気検査で基準値を上回るアルコールが検出された、のだそうです。事故を起こして現場から立ち去った理由に「周囲に車が多く、停止できなかった」と。苦しい言い訳に聞こえます。

この日の午前0時頃まで、自宅で旦那さんと飲んでいたそうで、事故を起こしたのは約7時間後となります。飲んだ量が気になりますね。調べたところ、缶酎ハイを3缶飲んだと吉澤ひとみさんが説明していたそうです。

ニュースなどで「吉澤ひとみ(本名:川前ひとみ)容疑者」となっていました。

旦那さんの名字は、川前さんということになりますね。結婚式のウェルカムボードを、鈴木愛理さんのブログに載せてあったそうで、そこには「Takeshi」と書かれていて、旦那さんは「川前たけし」さんということになります。

「川前たけしさんというIT関連の会社の社長」と絞り込まれてしまいますね。これだけの情報でも、調べれば旦那さんの素性はバレてしまうのではないでしょうか?

吉澤ひとみは弟を交通事故でなくしていた?

吉澤ひとみさんは、酒気帯びひき逃げ事件の1年前の2017年9月29日に、車同士の衝突事故を起こしています。報道によると、この日の夜8時頃、東京の板橋区の交差点で、自身が運転するワゴン車が、交差点を右折しようとした際に、反対車線を直進してきた、別のワゴン車と衝突した、というものでした。相手の男性が足に軽い怪我をしたそうです。

2007年1月に5歳下の実の弟を交通事故でなくしていた吉澤ひとみさんの車による立て続けの事故に、ネット上では「弟を交通事故で亡くしているのに、なぜ・・・」という書き込みが多く見られました。

吉澤ひとみの事故被害者のツイッター?

吉澤ひとみさんにひき逃げされた被害者と思われる女性が特定されたようです。被害者の女性はツイッターで「今朝、信号無視の車にはねられて 痛すぎて動けないしやることなくて暇すぎるんだが笑 忙しくて見れてなかった雑誌やっと見れる(笑)」「ニュースで犯人知ってクロ笑った、お金たくさんもらお」と書き込んでいたそうです。

示談が成立したようですが、相当な額を請求されたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

吉澤ひとみブログ、インスタを削除?

吉澤ひとみさんのインスタグラムはアクセスできない状態になって、吉澤ひとみさんのブログなどのリンクからアクセスしてもエラーが表示される、そうです。

数日前までは更新していたと伝えているメディアもあることから、飲酒ひき逃げ事故を起こして逮捕されたことで、吉澤ひとみさんが自身のインスタグラムを削除したようです。

皮肉にも、吉澤ひとみさんは埼玉県警察東入間警察署で、2016年12月10日、一日署長に就任していて、それをインスタグラムでアップしていました。交通安全の大切さを呼びかけていたそう。自身のブログにも交通安全は大切であるという書き込みもしていたそうです。

吉澤ひとみ離婚?旦那や子育ての悩みで飲酒?

吉澤ひとみさんは旦那さんとの仲や子育てについて悩んでいた、という情報がありました。子供についてブログに書いたことがあるようで、長男の発育についての心配を書き込んでいたそうです。

旦那さんと子供の3人で写っている写真をブログによく載せていたのがごっそり消えている、という話もあり、旦那さんとの関係もうまくいっていなかったのでは、と見られていました。

「何ヶ月ぶりでしょう。。夕食のこのショット!!最近は家族揃って頂きますが、珍しい。」という書き込みがあり、この内容から、何ヶ月も家族揃って夕食をとっていなかった、ということが分かります。

3ショット写真をごっそり消したりしたりしていますから、一緒に夕食をとれない日が続いたのは単に忙しかっただけ、とは考えがたいですね。

子育てや旦那さんとの関係に悩んでいて、アルコールに逃げていたとも見られています。

ネット上でも、今回の事件と逮捕で、離婚に発展するのではないかと心配の声が見られますね。

不思議なのが、裁判で、吉澤ひとみさんが事故後も毎日自宅のキッチンでお酒を飲むほどの酒癖の悪さなどが旦那さんから暴露されている、という情報があるのです。そして検察官から事故後の飲酒状況を聞かれ「急激に減っています」とも証言しつつも、「全く飲んでいないわけではない?」と聞かれ「そうです」と続けた、といいます。

なんだか、日頃から酒浸り、というようなイメージを植え付けているような、アルコールをがまんできないとか酒癖の悪さを強調しているようで、個人的には少し違和感があります。

2018年11月30日、東京地裁は吉澤ひとみさんに懲役2年、執行猶予5年の有罪判決を下したそうです。

この判決に、モーニング娘。OGたちは安堵している、と芸能関係者が話しているようです。

吉澤ひとみ旦那と子供はどうなる?逮捕後ブログで謝罪も保釈後削除!のまとめ

吉澤ひとみ旦那と子供はどうなる?逮捕後ブログで謝罪も保釈後削除!についてまとめました。

関連記事

後藤真希文春オンラインで不倫が?陳述書にlineや報道内容も調査!

引用:https://skycircle.info/yoshizawa-hitomi-real-name/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする