いとうあさこの体重や身長の現在や大学は?ダンス動画でうまいと噂!

いとうあさこさんの体重や身長の現在や出身大学は?ダンス動画でうまいと噂!いとうあさこさんの体重や身長が気になる!現在の体重は?大学はどこに通ったのか?ネット上にはテレビで披露したダンスの動画が多数あり、ダンスがうまいと話題になっているので、調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いとうあさこに体重詐称の過去?現在は?身長が!

2017年に体重詐称を告白?

2017年4月29日に放送されたバラエティ番組「にじいろジーン」(関西テレビ、フジテレビ系)に出演したときのことだそうですが、自分で自分の体重詐称を告白したいとうあさこさん。「プロフィールは63kg、本当は68kg」とさらりと体重詐称を告白したそうで、プロフィールを確認しても、現在よりほっそりしている写真だったので、本当の事のようです。

ダイエット企画などで減量に挑戦して、大成功していますね。その時のいとうあさこさんの画像もネット上にありますが、別人のように美しいですよね。現在は、リバウンドしてしまったのかもしれません。ですが、体重は変動しやすいものですから、そのたびにプロフィールを書き換えることは難しいと思います。ほかの芸能人でも、現在テレビなどで見る姿と、プロフィール写真が違う人も少なくないようですしね。

身長は162cmだそうで、同じ身長だと上戸彩さんや乃木坂46の衛藤美彩(えとう みさ)さん、乃木坂46の松村沙友理(まつむら さゆり)さんなどがいます。

一時期はダイエットに成功したそうで、その時の体重は55.6kgにまで落としたようです。体重が減っただけでなく、くびれもでき、顔もほっそりしてむくみもなくなって、見慣れたいとうあさこさんの顔とは違う人のようでした。

いとうあさこは太ってもかわいいと話題?

それだけ痩せたことは素晴らしいことですし、努力の賜物だと思いますが、世間では、「太った方がかわいい」という声も多いようです。痩せたときも素敵でしたが、ややぽっちゃりのいとうあさこさんというのが、お茶の間から好感を持たれる愛らしい人柄と合っているのかもしれませんね。

いとうあさこの年齢は?

いとうあさこさんの年齢がよく調べられているようなのでが、生年月日が公開されているので、特に年齢を隠している様子はありませんね。

いとうあさこさんは、1970年6月10日生まれで、2020年12月現在では50歳になっています。テレビなどで見ている感じでは、実際の年齢より若く見えます。バラエティー番組では「ババア」と呼ばれたり、自分でも自分の事を「ババア」と言っていますが、50歳には見えません。

いとうあさこはどこの大学?

いとうあさこさんは雙葉高等学校を卒業。ご両親は卒業後に結婚してほしかったようです。いとうあさこさんは大学への進学は選択せず、19歳の時に家出したそうです。フリーター生活を送り、舞台芸術学院ミュージカル別科に入学しています。

舞台役者を目指していたようです。アルバイトなどで生計を立てていたわけですが、交際相手にお金を貢いで苦労したようです。舞台芸術学院の同級生とコンビを組んで活動していましたが、解散して一人でお笑い芸人の世界に飛び込んだそうです。長い下組時代を経験し、人気お笑い番組に出ることができるようになって人気を得ていったようです。

30歳過ぎまで下積み生活だったそうなので、その頃まで生活苦は続いていたのではないでしょうか?生粋のお嬢様で恵まれた環境から飛び出したのに、長い間逃げ出さずに頑張れたのは、それだけ夢への強い思いがあったのでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いとうあさこのダンスがヤバい!新体操は?

いとうあさこさんは高校時代、陸上同好会に所属していたそうです。ダンス関係ではなかったんですね。でも、体を動かすことは得意なのでしょうね。

社交ダンスがうまいと話題になったこともあるいとうあさこさんですが、「ヒルナンデス」で社交ダンスに挑戦していたそうです。「ヒルナンデス」の人気企画「社交ダンス踊るンデス!」だそうです。この企画で社交ダンスに挑戦した、いとうあさこさんを見てダンスがうまい!と話題になりました。

この企画は、2013年2月から始まったそうで、当初はオリエンタルラジオの中田敦彦さんとペアを組んでいたそうです。二人とも社交ダンス経験はゼロだったのだそうです。ダンスがうまいと話題になっているいとうあさこさんは、社交ダンスの経験はなかったのですね!二人はゼロから猛特訓。大会では優勝しています。持って生まれたセンスや才能があったのでしょうか。

その後、いとうあさこさんは、トレンディエンジェルの斎藤さんとペアを組んで、4年ぶりに社交ダンスでC級ラテンに挑むことになっています。練習期間はたった3か月しかなかったそうなのですが、結果、なんと3位入賞だったと!

どちらの結果も素晴らしい!いとうあさこさんの努力する姿に感動した、という人も多かったようです。とても真面目で、やっぱりがんばり屋さんなんですね。

もともとネタで、浅倉南と言ってはレオタード姿でY字バランスなどを披露していましたね。とても体がやわらかいようですし、Y字バランスをできるだけの体幹もあるのでしょう。

24時間テレビの「しゃべくり007」では、「酔うと嵐の名曲を全力で踊る」と言っていたそうで、これもまた、番組内で全力でダンスを踊って見せています。ダンスが全力過ぎて嵐ファンも叩く気にならなかった、などといいます(笑)

2016年には、欅坂46の「サイレントマジョリティ」のダンスも披露していますが、これも渾身のダンスだったようで、反響がすごかったそうです。

いとうあさこさんが、全力で真剣に踊る様子に、元気をもらっている人も多いようで、ツイッターでも、”いとうあさこのサイレントマジョリティって何でこんなにも元気と勇気を与えてくれるのだろう”、”いとうあさこのサイレントマジョリティまた見たい”、というファンもいますね。

さらには、いとうあさこさんの20周年の単独ライブでもダンスを披露しているそうで「体力低下で年々死にそうになる」と嘆きながらも、毎年それこそ死ぬ気で、単独ライブに挑んでいると話していました。

体を動かすのが得意なのでしょうけど、ダンスや新体操など、踊る系でなにかしら経験があったのでしょうか。キレもありますしね。

ネタでやっていた新体操。超お嬢様なので習っていた可能性もありそうですが・・・。

亡き桜塚やっくんのブログに記載があったそうなので、引用してご紹介しますね。

写真はレオタード姿で自虐ネタを披露する38才、いとうあさこさん。

彼女、いつもネタのラストに武富士のダンスをするんだけどそのすごさに楽屋は大盛り上がり!

27才からお笑い始めても、過去にやっていたダンスがこうやって活かされるんだから、人生無駄なものなど一つもないよね

と記されていました。ダンス経験があることは間違いないようですね。

いとうあさこさんは、実家のことや父親のことなどはテレビの番組の中で時折触れているのですが、ダンスに関しては自ら明かすことがないですね。なので詳しいことが分からない、という情報がほとんどでした。

いとうあさこの欅坂46のダンスは必見!

いとうあさこさんが欅坂46のダンスを!・・・踊ったことがあるようです。

お笑い芸人のいとうあさこさんがベストアーティスト2017にゲストで出演されたときの情報がありました。

またまたダンスです!欅坂46のダンスに混じって、キレッキレなダンスパフォーマンスを見せていたそうです。動画もあるようです。

このダンスもネット上で話題になっていたようで、以前にも別の番組でキレッキレのダンスを披露していたそうですが、このベストアーティスト2017で見せてくれたダンスもやはりキレッキレだったと。ネット上に動画をアップしてくれている方がいるので、試しに見てみられてはいかがでしょう?

完コピすぎるほど完コピ、とも言われているので、この動画が話題になるのも当然かもしれません。元気を与えてくれる、また見たくなるダンスのいとうあさこさんのキレッキレ、完コピダンス動画ですからね。

いとうあさこはみんなを笑顔にする?

常に全力でダンスするいとうあさこさん。間違っているとか、周りの空気かんとか関係なしに、やるからにはやる!という気持ちが伝わってきますよね。ディスってないし、超真面目に、全力で踊る姿を見せてくれます。かっこよく見せようとか、自分を出そうとか、そういうところは一切なく、嵐のダンスにしても、欅坂46のダンスにしても、

精神力強いなと思いますね。ここまでがんばられたら、そりゃ叩く気にもなれないはずです。

自分で自分の事を「ババア」と、自虐ネタも惜しみなく披露。ツイッターでは「絶対性格いいよね」との書き込みもあり、まっすぐなところも観ている人に好感を持たれるのではないでしょうか。

いとうあさこの体重・身長の現在や大学は?ダンス動画でうまいと噂!のまとめ

いとうあさこさんの体重の現在や、身長、大学、ダンス動画でうまいという噂をまとめました。

よかったらこちらもあわせてご覧ください。

いとうあさこの実家は千駄ヶ谷で父は?実家写真や創価学会の噂も!

引用:https://geinou-navi.com/articles/9459

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする