安田章大が結婚観や結婚相手を?彼女のインスタや同棲中の噂を調査!

安田章大さんが結婚観や結婚相手を?彼女のインスタや同棲中の噂を調査!安田章大さんが結婚観や結婚相手について語った内容が、以前とは比べ物にならないくらい?彼女は一般人か?彼女のものと思われるインスタが発覚したという噂や、彼女と同棲中という噂を調べてみました!

スポンサーリンク

安田章大は結婚するの?

関ジャニ∞の安田章大さんが結婚!という噂が浮上しているようですが、結婚は事実なのでしょうか?ジャニーズは、昔は、「結婚はタブー」的な感じでしたが、今はずいぶん結婚している人が増えてきましたよね。安田章大さんの結婚騒動の内容について調べてみました。

安田章大さんが結婚する、という噂が浮上して、ツイッターでも安田章大さんの結婚発表を予測する人が表われたようです。安田章大さんが「結婚します」と言ったわけではないそうです。

安田章大さんの結婚騒動の発端は、結婚観が変わったことにあるようです。それも180度変わった、という情報も。どのくらい変わったのか気になります。

安田章大の結婚観の変わり方がやばい?

安田章大さんの結婚騒動の発端となったと思われるTVガイドpersonに語った、結婚についての内容をご紹介します。

まず、前回のpersonで結婚について

誰かが悲しい思いをするんやったら、今はまだいいかな

と語っていて、それに対して今回は

結婚したとして、無理やわと感じてしまう方がいたとしても仕方ない

と語っているそうです。

personのインタビュアーから、結婚観の変化を問われた安田章大さんは、心変わりがあった、と話しているそうです。ジャニーズに詳しい記者によると脳腫瘍がきっかけとなっているようです。

大きな手術を受けて以降、命の大切さや家族のありがたみを痛感したそうで、「結婚は、別にしたらあかんものじゃない」と考えるようになったそうなのです。ファンは悲しむだろうと思う一方、「自分がファンの人たちの思い描く存在でいることは大事やけど、もし僕がそのアイドル像というものを崩していったとして、そんな僕も受け入れてほしい」「自分らしく素直に生きながら、それを喜んでくれる人と歩みたい」などと語っているそうです。

語っている内容が全然違う。真逆。なんだか、結婚したい相手が見つかって、ファンよりも結婚相手を選ぶみたいに聞こえてしまうのは私だけでしょうか?

引用:https://bluesea0925.com/idol/3838/

安田章大の結婚相手は芸能人?一般人?

安田章大さんが結婚したいと思う相手がいるのであれば、現在の彼女、ということになりますよね。そもそも現在彼女がいるのでしょうか。彼女がいるなら、やっぱりこれまで噂になってきた芸能人のうちの誰かなのか、一般人なのか、気になります。

週刊誌などに撮られた、などは無いようなのですが、安田章大さんの彼女について調べていると、「ゆき」という名前があります。

安田章大の彼女(2018年現在)はゆきか?

内容は、ラジオの企画だそうですが、ラジオの放送中に、ラジオには出演していない安田章大さんの誕生日を祝おうと、関ジャニ∞のメンバー横山裕さんが突然、ドッキリで電話をかけるという内容。

安田章大さんは、この電話での第一声が、「ゆき?」と言ったそうなのです。「ゆき」というのは男友達の名前だと説明していたそうですが、「ゆき」という名前は、男だけでなく、女でも通用する名前ですから、ザワザワしちゃいますよね。

ですが、安田章大さんがこの第一声を発する前に、横山裕さんが「安おめでとう!」と何度か言っています。横山裕さんの声はとても女性の声には聞こえませんので、横山さんではない男友達かと思ったのかもしれない、と考えることもできますね。

スポンサーリンク

安田章大のファンは結婚騒動に対して?

ツイッターで安田章大さんの結婚の噂についてツイートされているので、拾ってみました。(一部を抜粋)

ほんとかどうかは知らないけど、もし結婚したら「関ジャニ∞はファンの皆さんにオープンなんです!」とか言ってMCで嫁の話しそうでまじで怖い。

安田章大が結婚したらついていくファンってびっくりするぐらい減ると思うよ。わかってんのかなぁそこんとこ。それでもいいんかなぁ。そんなことしてたら関ジャニ終わっちゃうよ?

安田章大が結婚どうのこうの騒いでるけど、ただ「僕は結婚観が変わりました」って言っただけやん??別に「僕結婚します」って言ったわけじゃないやん?

こんなツイートがありました。

安田章大と彼女の同棲がインスタでバレた?

安田章大さんが彼女と同棲していて、それがインスタから発覚した、という噂を調べていたのですが、どうもどれも証拠画像がないようなのです。こちらの話題については、インスタで同棲がバレたという感じではなく、これまで彼女ではないかとささやかれていた女性らが、インスタにアップした画像が、安田章大さんと付き合っているのを匂わせている、という話が、どこかでねじれて広まっているのか?という感じがしています。

石田ニコルさんの、インスタでの匂わせ投稿

安田章大さんが関ジャニ∞レンジャーで「桜の話をしたいけど、次の週に僕の周りでも咲き始めてからしますわ。」と発言したそうなのですが、「桜」というのが石田ニコルさんの愛称らしいのです。石田ニコルさんのインスタで、普段は食べない桜餅の画像がアップされたそうで、桜餅が安田章大さんの大好物だということで、匂わせかと噂になっていました。

石田ニコルさんの場合ほかにもあり、インスタに安田章大さんのスムージーと同じレシピのものをアップしたなどもあります。

このような安田章大さんとインスタというワードに、前述の「ゆき」というのが女性で同棲している彼女ではないか、という話がごちゃ混ぜになっているだけのように思いました。

安田章大の彼女が東京ドームで目撃された?

この情報は2017年の投稿ドームでの話のようなのですが、こちらの噂も、証拠画像などがないようです。どうも安田章大さんと似た人が、彼女と東京ドームでデートしていただけ、ということのようです。

ないとは思いますが、もし彼女をライブに招待しようと考えたらならば、関係者関というのがありますので、そちらに座ってもらうのではないでしょうか?

その日のライブで、関係者関に女性はいなかった、という情報があり、東京ドームで安田章大さんの彼女が目撃されたというのは、事実ではないようです。

安田章大が結婚観や結婚相手を?彼女のインスタや同棲中の噂のまとめ

安田章大さんが結婚観や結婚相手を語った?彼女と思われるインスタや同棲中の噂を調査してまとめました。

よかったらこちらもあわせてご覧ください。

錦戸亮の脱退をツイッターにリーク?本当の理由も調査!

横山裕が水卜麻美を守る!現在や結婚の噂は?

安田章大ピアス拡張?ブランドやホール、白石麻衣彼女説、歴代彼女も

安田章大の兄は亡くなったとの噂が実は?話題の姉や両親も気になる!

安田章大の脳腫瘍の傷跡がヤバい!余命の噂や傷跡を見せる理由は?

大倉忠義のストーカーの42歳女の顔画像が!活動休止や引退説浮上?

引用:maimakabe.com/2018/08/01/安田章大-カツラの原因は脳腫瘍?彼女の白石麻衣/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする