山瀬まみの子供は何歳で旦那の現在は?流産や妊娠中の噂は本当か?

山瀬まみさんは、テレビで子供や旦那の話をあまりしませんよね。子供がいるかどうかもあまり知られていません。流産経験があり妊娠中という噂も。旦那は現在ヒモや専業主夫らしい、とか。山瀬まみさんの子供や旦那の現在、流産経験があり妊娠中なのか、事実を調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山瀬まみの旦那はファンだった!結婚までの経緯は?

山瀬まみさんは現在、テレビ番組でMC・進行役として活躍していますが、もともとはアイドル歌手です。

テレビ番組の中では、おしゃべりな印象はないのですが、ハッキリした物言いで、するどいツッコミも見られ、なかなか気の強い女性かなぁという気がします。

その山瀬まみさんは1999年に結婚して、

2020年の時点では結婚21年目。

山瀬まみさんの旦那さんのことを知らない人は

結構いらっしゃるのではないか、と思いますが、

実は旦那さんは、芸能人なんです。

若い頃から芸能活動をされていますよ。

若い頃はアイドル的な感じで、テレビ番組にもよく出ていました。

長寿番組だった「笑っていいとも!」で

いいとも青年隊のメンバーとして活躍していたこともある

中上雅巳さんという方です。

名前を覚えている方もいらっしゃるかも

しれませんね。

現在はテレビなどでは見かけないようですが、

旦那さんは舞台を中心に俳優として活動されて

いるそうです。

舞台がメインなら、テレビではあまり見かけ

なくても当然ですね。

いいとも青年隊として活動していた頃、

山瀬まみさんはすでにアイドル歌手として

活躍し、さらにバラドルとしても活躍して

いた時だったようです。

旦那さんの方は、山瀬まみさんの大ファンだった

らしいですよ。

初め、積極的だったのは旦那さんのほう

だったそうです。

二人は何度か共演していますが、

あこがれの人と仕事をする機会があれば、

さらに縁をつなぎたいと

アプローチしたい気持ちはよく分かります。

二人は、何度かの共演で次第に親しくなりました。

最初に会ってから交際にいたるまでは

6年ほどかかったようです。

そして交際を始めて1年経った頃に同棲を始めています。

それまでの6年間は友達付き合いしていたのでしょうね。

6年もあれば、お互いに人柄もよく分かってきたのではないでしょうか?

それに、アイドル歌手がバラドルとしての地位を確立し、

テレビ番組にも引っ張りだこだったわけですから、

熱愛報道などのスキャンダルは困りますよね。

交際を始めて1年、そして同棲。

同棲して3年ほど経った1999年に結婚した、

ということです。

二人の交際は、週刊誌などにスクープされた

ことがないそうです。よほど慎重に動いていた

のでしょうね。

晴れて結婚式にこぎつけたわけですが、

夫婦とも芸能人ですから、たくさんの人を

呼んで、盛大に行なわれたのではないでしょうか?

調べてみましたが、

結婚式は地味婚だったようです。

身内や友達など100人ほどを呼んで式を挙げたと。

芸能人の結婚式だと多くの費用をかけて、大勢呼んで、

テレビカメラが入ることだってあり、一種の

パフォーマンスのように見える結婚式もあります。

そんな中、芸能人同士の結婚式としては意外

ですよね。でもきっとアットホームで、

素で喜べるような場になったでしょうね。

そしてさらに意外なのが、婚姻届の提出に、

自転車に乗って行った

という話です。

信じがたいですよね。芸能人ですよ。

山瀬まみさんは若い頃からアイドルとして活動

していて、知名度もかなりのものだと思います。

運転手付きの事務所の車で行きそうなものです

が。驚きですね!

こうして無事結婚されましたが、旦那さんが

あまりテレビに出ていないので、旦那さんは

山瀬まみさんのヒモではないか

とか、

専業主夫をしているのではないか

という噂もあったそうです。

先ほど書きましたが、舞台を中心とした俳優と

して、仕事はされていますから、ヒモでも、

専業主夫でもないわけですね。

共働きなので、家のことは分担しているそうですよ。

偉いなぁ!

旦那さんは掃除・洗濯が担当。

山瀬まみさんは料理が上手らしく、料理担当。

料理の材料は、お取り寄せしているようです、生協で。

ほんとに意外で、驚かされますね。山瀬さんほど知名度の高い芸能人は、高級食材を取り扱うデパートなどでお買い物、というイメージですが、とても堅実な女性なのでしょうね。

料理上手で堅実な女性はモテるようで、かつてはSMAPのメンバーだった森且行さんと交際が報じられたこともありますね。

山瀬まみの旦那は野球好き!阪神ファンなのか?

山瀬まみさんを検索すると、「旦那 阪神ファン

というキーワードが出てきます。

普段あまりテレビでは見かけない山瀬まみさんの

旦那さんのことで、阪神ファン、という具体的な

キーワードが出てくるのです。ちょっと不思議

ですよね。

ですが実は、こんなことがあったのです。

バックネット裏で、巨人対阪神戦を観戦して

いる山瀬まみさんと中上雅巳さんが中継されて

いたそうなんです。

旦那さんのほうは、黒っぽいふちのメガネを

かけていて観戦していたのですが、着ていた

のがなんと、緑色の阪神虎ユニフォーム

だったのです。さらには糸井選手の応援歌も

歌っていたそうです。

阪神虎ユニフォームで糸井選手の応援歌を歌う、

わけですから、

山瀬まみの旦那は阪神ファンだ!

と話題になったようです。

2017年当時は、山瀬まみさんと中上雅巳さんは、

結婚して18年になる年だと思います。

結婚して18年経っても、二人で野球観戦を楽しん

だりしているなんて、とても仲が良い夫婦と言えますね。

なんだかほっこりします。

スポンサーリンク

山瀬まみのプロフィールは?

本名:中上真巳子(旧姓:山瀬真巳子)

生年月日:1969年10月2日

血液型:O型

身長:167cm

出身地:神奈川県平塚市(出生地:埼玉県浦和市)

職業:歌手、タレント、女優

所属事務所:ホリプロ(第10回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ)

山瀬まみの旦那のプロフィールは?

名前:中上雅巳

生年月日:1972年2月19日

血液型:A型

身長:175cm

出生地:東京都

職業:俳優

所属事務所:エム・エーフィールド

山瀬まみが妊娠中との噂!流産した?

山瀬まみさんは2022年3月現在52歳

一時期、おなかがふっくらしていた時があった

ことから、妊娠か?という話が出ていたようなのです。

ですが、その後、出産という話題は

出てこなかったので、流産したのではないか

と噂になったようです。

おなかがふっくらしただけなら、ちょっと太っちゃっただけかもしれませんよね。

必ずしも妊娠とは限らないでしょうけど、有名人となるとそういうことも噂になりますね。

山瀬まみに子供はいる?何歳?

山瀬まみさんは、結婚して結構年月が経っていますが、

テレビ番組で子供さんの話をしているのを、見たことがない気がします。

子供さんは何人いるのでしょう?何歳になる子供でしょうか?

MCとして必要なことはしゃべりますが、

自分の話や家族の話をするのをあまり見かけない気がしますが、

調べてみると、現在、山瀬まみさんには

子供さんはいないようです。

山瀬まみは子供ができない?不妊の噂と「母親になりたかった」発言!

山瀬まみさんは、不妊症だという噂もあります。

不妊症で治療を受けていたという噂です。

この噂について調べてみたのですが、

流産の噂にしても、不妊の噂にしても、

どちらも確実な情報が見当たりません。

ただ、山瀬まみさん本人が公言していたことが

あるそうです。

それが、

以前から子供嫌いと公言していた、そうなんです。

それを聞くと、ほしくてもできなかった、

というよりは、子供は作らない主義、

なのかもしれないと思われます。

ですが、子供嫌いと公言していただけで、

子供嫌いだから子供は作らない、と

いったわけではなさそうなのです。

ただもう一つ情報があります。

山瀬まみさんがトーク番組に出演したときのことで、

母親願望について語ったことがありました。

山瀬まみさんは、母親願望について聞かれると、

過去はものすごくなりたかったけど、」

と前置きしながらも

「今は、もういいっ!」

と強めの口調で語った一幕が。

私のりあも観ていましたが、

他の出演者達に、”これ以上話さない!”と

でも言わんばかりの口調だったのが、

山瀬まみさんが悲しみを抱えているように思えて、印象に残っています。

それに、山瀬まみさんの表情から、

これ以上話すと、泣き出すのではないか?

という印象すらありました。

山瀬まみさんは、はっきりと口にはしませんでしたが、

「子供はほしかった、母親になりたかった」

という気持ちがあったことは間違いないですね。

自然妊娠したが流産したのか、

不妊治療を受けて妊娠したが流産したのか、

一度も妊娠できなかったのか・・・?

「今はもういい!」の言葉に行き着くまでの

経緯は分からないままです。

山瀬まみの子供は何歳で旦那の現在は?流産や妊娠中の噂は本当か?まとめ

「山瀬まみの子供は何歳で旦那の現在は?流産や妊娠中の噂は本当か?」をまとめました。

今回、山瀬まみさんのことがいろいろ分かりましたが、お二人には、これからも仲良く、幸せな時間を過ごしてほしいですね。

関連記事

山瀬まみは森且行と熱愛関係にあった?同棲をフライデーされたことも?

山瀬まみが大竹まことから生放送で暴行?服を破りセット破壊の動画も

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/26/0010589479.shtml

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント