GACKTの年齢が53歳は設定かと噂!公表した生年月日は?

GACKTさんの年齢が53歳というのは設定かと噂!公表した生年月日はいつで何歳?年齢不詳な感じのGACKTさんですが、年齢が53歳と検索されていたり、53歳というのは「設定」なのではないかとの噂があるようです!GACKTさんが公表した生年月日はいつか調査!

スポンサーリンク

GACKTといえばサングラス!目が弱い?

芸能人の方は、外ではサングラスを着用する人が多いですが、GACKTさんはテレビに出演しているときもサングラスをしていますよね。ビジュアル系のアーティストの方はファッションとしてサングラスをかけてテレビなどに出演しているようですが、GACKTさんの場合は、目が弱いせいだという噂です。

GACKTさん曰く「目の機能が一部壊れていて、光の調整をするのが難しい」のだそうで、「サングラスがないと、まぶしいところでは何も見えない」と!太陽の光などを軽減するのがサングラスですが、GACKTさんの場合は、スタジオなどで撮影の時に使う照明などを真正面から受けると、視界が真っ白になるそうです。そしてしばらくの間は視界がゼロみたいになる、そうです。

GACKTの「目が弱い」は設定?

GACKTさん本人がそう言っているわけですが、「そういう病弱の設定ではないか?」と、一部の人たちは言っているようです。そういえば、大河ドラマで明智光秀を演じたということがありましたよね。そんな目の状態だったら、サングラスを着用できない明智光秀役での撮影は不可能ではないでしょうか?

設定とか演出というのもあるかもしれませんが設定だとしたらGACKTさんは徹底しているようですよ。「目が弱くてまぶしいのが苦手」と言っているので、家の中を真っ暗にして、ろうそくの灯で生活している、ということも話しているそうです。

設定や演出なら、やっぱりこのくらい徹底してほしいですよね。目が光に弱いと言いつつ、明るい部屋でサングラス無しのインスタ画像などがあったりしたら、「設定でしょ?」と思っていたとしても、突っ込みたくなりますからねw

GACKTの加湿は滝や噴水?

インスタ画像を上げている人がいましたが、GACKTさん家には、滝があるようです。滝があるという噂はあったようですが、滝については本当だったようです。

「家に滝」というよりは、「家の中に滝」というほうが正確なようです。噴水と一緒に滝がある画像がありました。この「家の中の滝」ですが、加湿器代わりに作ったのだそうです!ぶっ飛んだ発想は、振り切っていて気持ちいいです!

それにもう一つ噂があるようです。それが、いつもボディーガードが付き添っているらしい、という内容です。ですが、これも本当のことのようなのです。目撃した、と言う人によると、「GACKTさんはそれっぽい人を数人連れて、颯爽と歩いていた」と。

サングラスにしても、滝や噴水にしても、設定でやっているのか、本当にそういう生活をしているのかは分かりませんが、GACKTというキャラクターを演じている、という感じもします。それも芸能人としては必要ですよね。

スポンサーリンク

GACKTは年齢53歳と公表?年齢を設定と噂!

GACKTさんは年齢を重ねても、老けたりしない人ですよね。なのでいくつか分からない、という人も多いようで、GACKTさんの年齢を検索する人も多いようです。ただ、その検索の仕方がおかしいのです。

知りたいことをネットで検索するときに、皆さんがキーワードを入力している検索窓、ありますよね?GACKTさんの年齢について検索している人たちが、その検索窓に入力しているキーワードの組み合わせが、おかしいのです。

なぜか、「GACKT 年齢 53歳」と入力している人がかなりいるようなのです。その証拠が、検索キーワードの組み合わせが検索窓より下の方に「GACKT 年齢 53歳」表示されています。この「GACKT 年齢 53歳」と検索窓に入力して検索している人が非常に多いと、このような現象が起きるそうです。過去の自伝では、1540年生まれという設定になっているとか。

検索している人たちが、なぜ53歳と検索しているのか?53歳説については、理由は分かりませんでした。

GACKTの食生活がスゴイ!

GACKTさんは、インスタなどで画像をアップされているので、鍛え抜いた肉体美をご存じの方も多いと思いますが、その肉体を作り上げるためには、食生活がかなり重要になってきますよね。実はGACKTさんも、食生活がスゴイようです。

GACKTさんはテレビに出演しているときに話していたそうですが、炭水化物を摂らないそうです。「米は食わない。米は太る」と言っていました。お米は10年以上食べていないそうなのです。

それに、牛肉も食べないのだそうです。酒も飲まないそうですよ。豚肉と魚を食べるそうで、野菜はかなりたくさん摂っているとか。朝は野菜ジュースにして、お昼は食事抜き。夕食にたくさん食べる、というサイクルの食生活らしいです。

GACKTはほぼ毎日トレーニング?

GACKTさんはトレーニング後の画像をインスタでアップしたりされていますね。週に5回のウエイトトレーニングをしているそうで、ストレッチは毎日かかさずやっているようです。それだけしっかり管理しているので、体脂肪は10%以下で、それをキープしているそうです。

アスリート並ですよね。見られるお仕事をしているので、体型や体脂肪などは、かなりストイックにやらないと、キープできないのですね。

GACKTのプロフィール

芸名:GACKT(がくと)

別名:神威楽斗(かむい がくと)GACKT CANUI、GACKT.C

本名:大城学(おおしろ さとる)

生年月日:1973年7月4日

出身地:沖縄県

血液型:A型

出身高校:県立守山高等学校

大学:京都学園大学中退

GACKTの年齢が53歳は設定かと噂!公表した生年月日は?のまとめ

GACKTさんの年齢が53歳というのは設定かと噂!公表した生年月日は?をまとめました。

よかったらこちらも合わせてご覧ください。

GACKTの収入源はアムウェイで実家が金持ち?セレブっぷりが!

引用:https://whoistheone.net/gackt/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする