土田晃之子供の写真が欅坂46のイベントで?学校や名前も調査!

土田晃之さんの子供の写真が欅坂46(けやき坂46)のイベントで?学校や名前は?お笑い芸人として活躍している土田晃之さんが子供と一緒の写真を撮影されていたと?欅坂46のイベントを楽しんでいるときだったとか?その写真が無題掲載され激怒?子供の学校や名前も調査!

スポンサーリンク

土田晃之の子供の名前や人数は?

テレビで活躍しているお笑い芸人の土田晃之さん。子供について、名前や人数を調べてみました。

土田晃之さんの子供は4人だそうです。長男、次男、長女、三男の4人だそうで、名前は公表してあるようです。

長男:晃生くん

次男:悠斗くん

長女:愛日奈ちゃん

三男:非公開

なぜか分かりませんが、一番下の子供の名前は公表していないようです。

土田晃之の子供の写真は?

土田晃之さんの子供達の写真があるか、探してみました。

家族、仲が良さそうですね~!

引用:https://geitopi.com/事件・事故・トラブル/土田晃之の子供画像をけやき坂46ふぁん無断掲載/

どこの家庭にもあるような家族写真がほっこりしますねw

土田晃之のプロフィールは?

名前:土田 晃之(つちだ てるゆき)

生年月日:1972年9月1日

出身地:埼玉県大宮市(現:さいたま市見沼区)

血液型:AB型

身長:183cm

所属事務所:太田プロダクション

土田晃之さんは、当初はコンビだったようです。

土田晃之さんは、専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科(現在:芸能バラエティ科)に通学していたそうです。その時に出会った対馬盛浩さんを相方に、お笑いコンビ「U-turn(ユーターン」を1991年に結成しています。

「GAHAHA王国」「タモリのボキャブラ天国」などのお笑い番組で人気となりましたが、1999ねんに 「ボキャブラ天国」が終わると、露出は次第に減少。相方が芸人引退を決め、2001年にコンビを解散しています。

ピン芸人として、テレビ朝日系のバラエティ番組「銭形金太郎」にリポーターとして出演し、ピン芸人としても人気を得ていき、リポーターの仕事が増加。

ストレスの多いロケが続いたことで、1年の間に3回も「十二指腸潰瘍」になったそうです。

そのためか、リポーター業はすべて辞めたのだそうです。日本テレビ系のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」がきっかけで、今度は、ひな壇芸人として地位を確立していきます。

どんな立ち位置でも人気者になったんですね。

家電芸人、ガンダム芸人、サラリーマン芸人などという異名も持つようですね。

家電にとても詳しいことから、家電芸人と呼ばれ、ガンダム好きということからガンダム芸人とも呼ばれているようです。

サラリーマン芸人とは、ちょっと想像しがたいですね。

調べてみると、土田晃之さんが自分のことを自分で「サラリーマン芸人」と語っていたようです。

というのも、土田晃之さんは、”突出した何かがあるわけではないけれど、場を乱さず、進行の邪魔をせず、自分の立ち位置を把握し、無駄がない”と評されているのだそうです。それを形容したのが「サラリーマン芸人」だったようです。

そうですね。「オレが!オレが!」みたいなのがなくて、場も乱さないし、進行の邪魔もしない、空気を読める芸人さんですね。だからといって、黙って座っているだけ、というわけでもなく、サクッとコメントしたりしますしね。

土田晃之の子供の学校は私立?

子供達の学校についてですが、長男は、2018年はすでに高校を卒業しているそうで、大学に進学したのかどうかは情報が見当たりませんでした。

長男、次男、長女の3人の中学は、私立中学校に進学しているようです。

スポンサーリンク

土田晃之が欅坂46(けやき坂46)のイベントで?

2018年6月24日に放送されたラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」で、土田晃之さんは、6月13日に開催されたけやき坂46(欅坂46)のコンサートを見に、東京国際フォーラムに行ったことを説明していたようです。

その時、ファンに写真を撮られたようです。

その写真には、土田晃之さんがけやき坂46 (欅坂46)のコンサートに連れて行った子供も写っていたのだそうです。

その写真を無断で掲載されたそうで、

おれの写真は載せても関係ないんだけど、うちの子どもの写真も載ってるらしいのよ

と激怒しているそう。土田晃之さんは芸能人でも、子供は一般人で、さらには未成年ですからね。

土田晃之さんは

それはマジでぶち殺しに行くんでね。

ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね。

ちゃんとしてる事務所なんで

と警告していたそうです。

土田晃之の子供の写真が掲示板に?

土田晃之さんの子供も写っていた写真はどこに掲載されたのでしょう?

無断で撮影された、子供達と会場でコンサートを鑑賞する土田晃之さんの写真は、掲示板に掲載されたという話がありました。

調べてみると、けやき坂(欅坂)ファンが作っているホームページに掲載されていたようです。

この時撮影された写真は、故意に掲載したわけではないようで、掲載した本人はそれほど悪いことだとは気付かずに、土田晃之さんの子供が写った写真を掲載してしまったようだ、という情報もありました。

どうも悪意はなかったようです。

土田晃之 無断転載に激怒!逆に批判され?

怒りをあらわにした土田晃之さんは、無断掲載された写真について

俺の子供だとはなってないんだけど。

「後ろにいるのスタッフらしいよ」みたいになってるんだけど、こんな格好してるスタッフいるか、と思って。

次男坊と娘と3人で見に行ってたんですけど。

終わった後もね、ひらがなのメンバーと写真撮らせてもらったりとか。

ちょっとお話できて、本当によかったんですけど。

と話していたようです。

土田晃之さんの怒りの警告についてはネット上でも

さすがにそれは配慮が必要だと思う。本人だけ写真に応じてくれたならまだしも家族はダメ

撮られた本人が良しとすればいいんでしょうけど、承諾もなくネットに晒してるなら訴えられても仕方がないですよ。一般人芸能人は関係なくね。

ヒドいな、一般の人でしかも未成年ときたらダメなの分かるだろ、そりゃ土田もキレる。

と同調する声が続出していたそう。特に、子供を持つ親からは、激励の声も。

ところが、一部からは土田晃之さんの対応に批判の声もあがっているのだそうです。子供との写真を掲載したファンを念頭に「本当にぶち殺しに行くんで」との発言が、不適切な表現で「脅迫だ!」と批判されているとか。

気持ちはわかるけど、殺すって言葉はまずい。

毅然とした態度で冷静にコメント出せばいいのに、口汚いせいで半減だわ

土田もぶち殺すとか言わない方がいいよ。

キレすぎて言葉遣いに元ヤンがこぼれ出てる。警告のためにあえてなんだろうけど、いち大人の対応としてはどうなんだ。

別の批判としては

子供をけやき坂(欅坂)のコンサートにつれて行くな!

と言うものも。

けやき坂46(欅坂46)のコンサートチケットは、プラチナチケットで、不満を抱いたファンが言っているのでしょうが、土田晃之さんはテレビ東京系の「欅って、書けない?」で司会をしていて、普段からけやき坂46(欅坂46)との交流があるのでメンバーとはかなり近い関係のはずです。

このような場で家族が同行することは、芸能界の慣習として珍しいことではない、と芸能ライターは語っているそうです。

子供の顔を公表されたのに、警告の仕方がまずかったため、逆に批判されてしまった土田晃之さん。ちょっと気の毒な感じもします。

土田晃之子供の写真が欅坂46のイベントで?学校や名前も調査!のまとめ

土田晃之子供の写真が欅坂46のイベントで?学校や名前も調査!についてまとめました。

引用:https://grapee.jp/30039

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント