原田泰造 嫁の画像や子供の年齢は?嫁の強力な一言や韓国人の噂も!

原田泰造さんのお嫁さんの画像は?子供の年齢は?お嫁さんの強力な一言とは?韓国人の噂も!お笑いトリオ「ネプチューン」のメンバーで俳優としても活躍している原田泰造さん。お嫁さんはどんな人?画像はある?子供の年齢、お嫁さんの強力な一言、韓国人の噂も調べてみました!

スポンサーリンク

原田泰造のプロフィール!韓国人なの?

名倉潤さん、原田泰造さん、堀内健さんの三人からなるお笑いトリオ「ネプチューン」のメンバーで知られる原田泰造さんについてまとめてみます。

原田泰造さんについて調べてみると、「韓国人」というワードが一緒に出てきます。原田泰造さんが在日韓国人ではないかという疑惑があるようなのです。情報の中には原田泰造さんの本名が「金泰造」であるというものまでありました。

芸能界でも在日韓国人は多いと聞きますので、原田泰造さんも韓国人なのかどうか調べてみました。

原田泰造さんは、広島県広島市で生まれているようで、両親とも日本人だそうです。なので、原田泰造さんが韓国人という話は全くのデマだということになります。

なぜ原田泰造さんが韓国人だという噂が出たのか、というところを調べていたところ、原田泰造さんの顔が韓国人っぽい、とある韓国人俳優に似ているという噂がありました。

原田泰造さんと似ている韓国人俳優って誰でしょう?

調べてみると、その韓国人俳優の画像がありました。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2142459031344671101/2142459197746334403

日本でも人気の韓国人俳優、イ・ビョンホンさんですね。

引用:https://zainichi.toshidensetu.net/entry23.html

なんとなく・・・似ている・・・ような気も(笑)

原田泰造さんのプロフィール。

名前:原田泰造(はらだ たいぞう)

生年月日:1970年3月24日

出身地:東京都東村山市

身長:177cm

血液型:B型

出身校:都立農芸高校

趣味:読書・映画鑑賞

原田泰造はどんな人?エピソードをご紹介!

原田泰造さんの学生時代のエピソードが見つかりましたので、ご紹介してみます。

目立ちたがり屋だったそうで、学級委員の選出には必ず立候補したそう。

ですがいつも落選。

一度だけ当選した時、

先生が「お前ら本当に原田でいいのか?」と再投票すると落選した。

中学時代、大人にあこがれて、友人宅でスーツパーティーをやった。

中3の時、おやつ代を使い込んで遠足を欠席した。

中3の時、「すぐに帰っていいから」と言われて卓球部に入部した。

「池中源太80kg」や「熱中時代」などの熱血系ドラマが好きだった。

好きなシーンを、大きな鏡の前で再現して遊んだ。

原田泰造さんは芸人としてだけではなく、ドラマにも出演し、俳優としても活躍していますよね。お芝居も上手な芸人さんだと思います。

子供の頃から、大きな鏡を前にして好きなシーンを再現して遊んでいたというのは、まるで子役の練習風景みたいですよね。

この遊びが、現在の演技力につながっているのかもしれませんね。

原田泰造さんは、人当たりが良さそうで、穏やかな性格のいい人、というイメージなのですが、実のところはどうなのでしょう?

原田泰造さんの性格を調べてみると、テレビのままの”いい人”のようです。

それをあらわすエピソードがありました。

30歳を過ぎた頃から、「人の悪口」や「愚痴」を言えなくなってしまったそう。そして家族の前でも、一切言わないようになったのだそうです。

悪口を言うと、夜、思い出して眠れなくなってしまうというのです。

俺、なんか嫌なのかもしれない、物事を悪い方に考えるのが。

30歳過ぎたころから急に人の悪口が言えなくなっちゃって。

仕事のときだけじゃなくて奥さんや子どもと話してるときも、そう。

悪口言うと、夜、思い出して眠れなくなっちゃう。

引用:NAVERまとめ

原田泰造さんはそれほど繊細な性格ということですよね。

原田泰造さん自身は、自分のモットーについて、

「楽しくやる。自然にやる。無理に大きく見せない。これが一番だと思うんですよ」

と明かしていたそうです。

そして自身の言葉通りに生きているようですね。

スポンサーリンク

原田泰造が出演したCM!演技力が話題に?

以前、「ドリームジャンボ宝くじ」のCMに出演していた原田泰造さん。

米倉涼子さん扮する、わがままお嬢様と原田泰造さん扮する車夫が出てくるCMでした。

自由奔放なお嬢様の手のひらで遊ばれている車夫。

お嬢様の問いかけに自分はどう返したらよいのか、返事の前に一瞬考える表情になってみたり、からかわれた後の”やられた!”という表情や苦笑いなど、見事に演じていて注目を集めていました。

原田泰造は無名時代に結婚!嫁との馴れ初めは?

原田泰造さんの結婚時期やお嫁さんについて、画像があるかも調べてみました。

原田泰造さんにはお嫁さんがいますが、結婚したのは1995年だそうで、年齢は25歳くらいということになります。割と早い結婚だったんですね。

このころは、高校を卒業後、芸能界入りを目指しつつ、居酒屋チェーン店でアルバイトをしていたそう。

お嫁さんは、当時そこで同じくアルバイトに来ていた女性。二人の間に子供を授かり結婚したそうです。

お嫁さんは芸能活動などをしている人ではないそうで、一般女性のようです。ですので、名前や画像は公にされていないのですが、年齢が原田泰造さんより4歳下で、原田泰造さんはお嫁さんの事を「ひろちゃん」と呼んでいるらしいです。

原田泰造はテレビのまま!優しくて超愛妻家?

原田泰造さんは、テレビで見ると優しそうで穏やかそうな印象を抱きますね。原田泰造さんは、キャラ付けなどなく、素のままテレビに出ているそう。

自身のモットーを体現しているわけですね。

そんな原田泰造さんは、愛妻家という情報もありました。

お嫁さんの事を公に「大好きだもん」と素直に言える男性って素敵ですよね。

自分を大きく見せようとしない、飾らない人柄って、より人を惹きつけるような気がします。

こんなに愛妻家の原田泰造さんのお嫁さんって、どんな人か見てみたいですよね。画像が公表されていないのが残念です。

原田泰造が会見!隠し子発覚とは?

原田泰造さんが開いた会見が隠し子会見と言われているようなので調べてみました。

原田泰造さんは、1995年に子供を授かり、結婚していますが、当時はブレイク前のまだまだ無名だった時代。結婚したことを特に発表する機会もなかったそう。

1998年にはネプチューンがブレイクしましたが、その時はすでに一人目の子供(長男)が誕生していたということになります。

ネプチューンがブレイクしたことで注目を浴び、マスコミも注目するようになったのでしょう。

原田泰造さんが結婚していて、すでに子供までいるということをマスコミは知らなかったため、「隠し子」だと思ったようです。

「原田泰造さんには隠し子がいる」と誤って報じてしまったために、それを釈明する会見を開くことになったのだそうです。

時系列にするとこんな感じです。

1994年 ネプチューンを結成

3か月後に妊娠が発覚

1995年 授かり婚・男児出産

1998年 ネプチューンがブレイク

「隠し子発覚」と誤った内容を報じられ、会見を開き釈明

原田泰造さんは、結婚した時、ネプチューン脱退を覚悟したそう。

これから芸能界で一花咲かせようと頑張っている時だったため、結婚を反対されると思ったようです。

名倉潤さんと堀内健さんに気持ちを明かしたところ、反対されるどころか、二人からは祝福されたのだそう。

その時、二人から反対されていたら、ネプチューンを脱退していたかもしれないんですね。

二人が祝福してくれたことで、辞める必要もなくなってよかったです。

スポンサーリンク

原田泰造の嫁が素敵!下積み時代にかけた強力な言葉とは?

原田泰造さんがまだブレイク前だった頃、お嫁さんが原田泰造さんにかけた言葉が話題になったようです。

どんな言葉をかけたのか調べてみたところ、2017年9月頃のインタビュー記事が見つかりました。その記事の内容がこちら。

1日放送の「BSコンシェルジュ」(NHK総合)で、お笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造が、デビュー当時のほとんど仕事がない時期に、妻にかけられていたという言葉を明かした。

番組では、ゲストの原田が主演を務める同局のドラマ「全力失踪」の魅力を語った。

原田が演じる磯山武は、徹底したダメ男で、家庭も仕事も放棄して失踪してしまうという役どころだ。

さらに番組では、原田と磯山の「ダメっぷり」の共通点を探っていく。

その中で、5年間まともな収入がない下積み時代の原田に、妻が働きながら「あなたは売れる」と励まし続けたことが明かされる。

稲塚貴一アナウンサーから「どこかで『このままでいいんだろうか?』という思いはなかったですか?」と問われると、原田は日々不安を抱えていたと告白。

特に子供が生まれた際には、芸人引退を考えて妻に相談をしたとか。

妻は「良かったじゃん逆に」「子供が生まれてるんだからめdたいよね」と励ましてくれ、原田に「このままやってみようよ」と諭したというのだ。

原田は「奥さんはドーンとしていた。ありがたかったですね」と、何があっても支え続けてくれた妻に感謝していた。

引用:ネプチューン・原田泰造 下積み時代に妻にかけられた言葉「あなたは売れる」

こんな言葉をかけて、ドーンとかまえて原田泰造さんを支えていたお嫁さんの当時の年齢は21歳!

第一子となる長男を生んで、初めての育児に追われていたであろう時期に、「あなたは売れる」、「このままやってみようよ」と、まともな収入がなかった5年もの間、原田泰造さんの背中を押し続けていたわけですよね。

原田泰造さんにとってお嫁さんは、最強の味方ではないでしょうか?

売れるかどうかも分からない不安の中で、原田泰造さんにとってお嫁さんの「あなたは売れる」という言葉は、強力な追い風となって背中を押していた気がします。

実際、お嫁さんのその言葉通りになっていますしね!

若いのに、素晴らしいお嫁さんです!

原田泰造に浮気が発覚?別居で離婚の危機の噂が!

素晴らしいお嫁さんに支えられて無名時代を乗り切り、ブレイクしたネプチューンの原田泰造さんですが、浮気発覚で離婚危機と話題になったことがあるようです。

週刊誌に、原田泰造さんと元人気女優の密会が報じされていたようなのです。

調べてみると、原田泰造さんには、仕事部屋として借りていた別宅があったそうで、そこで二人が密会する姿が、マンションの住人に目撃されていたとか。その女性に関しては、確証がないようですが、ネット上では長谷川瞳さんや黒沢愛さんの名前が挙がっていたそうです。

長谷川瞳さんの画像がこちら。

長谷川瞳さんは元AV女優だそうです。

こちらが黒沢愛さんの画像です。

引用:https://www.pinterest.jp

黒沢愛さんも元AV女優だそう。

密会相手だと噂になった女性は二人とも元AV女優!

原田泰造さんと女性の密会に関して、住民からはこんな証言があったそうです。

彼女には、4歳くらいになる子供がいるので、昼間はなかなか会えないようですが、夜は多い時で、週3回は会ってるみたいで、帰りは泰造さんが神奈川県の自宅まで送ってくれるんだそうです。

泰造さんからのメールを見せてくれたことがあるんですけど、ハートマークがいっぱいでした(笑)

夏くらいかな、”タイちゃんから合鍵もらっちゃった”ってうれしそうに話してましたよ。

他にも情報がありました。

原田泰造さんの別宅で、女子大生とのお泊り愛をスクープされていたようだという内容でした。

原田泰造さんはほとんど自宅に帰っていないという情報もあり、夫婦関係が心配になるところですが、離婚の噂は浮上していなかったとか。

浮気がバレた時、原田泰造さんはお嫁さんに2時間土下座して謝り続けたのだそうですよ。

売れていない時期に結婚して、支え続けてくれたお嫁さんですから、大切にしてほしいものです。

スポンサーリンク

原田泰造と嫁の夫婦仲が!嫁と話をする?

夫婦関係も長くなればいろいろあるとは思いますが、原田泰造さんとお嫁さんの夫婦仲はどうなのでしょう?

原田泰造さんがお嫁さんとの夫婦関係に言及した、2015年6月のインタビュー記事が見つかりました。

15日放送の「ネプリーグSP~宝塚スター軍団VS女子アスリート軍!女だらけの常識Q決戦~」(フジテレビ系)で、ネプチューン原田泰造が、夫婦の会話について語る一幕があった。

番組では世の中のさまざまなパーセントを当てるクイズ「パーセントバルーン」で「1日の会話が15分未満の夫婦の割合は何%?」という問題が出題された。

番組のナレーターから原田に、「(奥さんと)何分くらいお話しになりますか?」と質問が飛ぶと、原田は「オレ、すんげえ話すんですよ。友達が奥さんしかいないから」と明かしたのだ。

この原田の発言には、女性陣から「ステキ!」との声が次々とあがり、古閑も原田を大絶賛。

あまりの反応の良さに、原田は「ステキ!?言って良かった~!」と、無邪気に喜びを見せていた。

引用:ネプチューン原田泰造が妻との関係を番組で明かす 古閑美保も大絶賛

原田泰造さんは、友達が奥さんしかいないと言うくらい、お嫁さんとは仲が良いようですね。

原田泰造の子供は2人!名前や年齢、画像はある?

芸能人の子供ですので、安全面を考慮して名前や年齢を非公開にしたり、画像があっても顔を伏せているかたも多いのですが、原田泰造さんの子供の名前や年齢、画像があるかどうか調べてみました。

隠し子がいると誤った報道により、釈明会見をすることになり、子供の存在を明らかにした原田泰造さんですが、現在、二人の子供がいるようです。

息子が一人と娘が一人だそう。

結婚したときにお嫁さんのおなかの中にいた子供は、息子さんでしたので、第二子が娘さんということになります。

第一子の息子さんの名前は公表されていないようです。生まれは先述の通り1995年だそう。年齢は、2020年には25歳になるのではないでしょうか?画像は見当たりませんでした。

第二子の娘さんの名前は、愛梨さんというようです。名前についての情報はありましたが、年齢についての情報や画像は見当たりませんでした。

学校については、息子さんが通っている大学が、都内の中堅私立大学と言われているようです。

原田泰造 嫁の画像や子供の年齢は?嫁の強力な一言や韓国人の噂も!のまとめ

原田泰造 嫁の画像や子供の年齢は?嫁の強力な一言や韓国人の噂も!についてまとめました。

関連記事

名倉潤 渡辺満里奈の子供画像や学校が立教?馴れ初めも調査!

引用:https://ta-see.com/13273

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント