相葉雅紀の肩のあざの現在!結婚発表間近で結婚相手は?

相葉雅紀さんの肩のあざが現在では消えている?結婚発表が間近なのではないかという噂が!結婚相手は誰なのか?熱愛報道の相手?相葉雅紀さんに幼い頃からあるという肩のあざが現在消えているようだと!実は気に入っている?結婚発表間近なのは事実か?結婚相手は半同棲彼女?

スポンサーリンク

相葉雅紀の半同棲彼女が結婚相手?

言わずと知れた超人気アイドルグループ「嵐」のメンバーである相葉雅紀さんですが、最近になって「結婚発表」や「結婚相手」というキーワードがちらついています。

結婚発表をするのか?結婚相手が誰なのか?気になりましたので調べてみました。

2017年2月に、相葉雅紀さんの熱愛が報じられました。

12月10日、嵐がコンサートを行なっていて、相葉雅紀さんは不在のはずの自宅マンションに電気がついていたそうです。

そこで待っていたのが関西出身で相葉雅紀さんより1歳上の女性、という内容だったようです。

さらに、この日だけではなく、やはり相葉雅紀さんが不在のはずの、東京ドームでコンサートを開催しているときや、

生放送の「FNS歌謡祭」に出演しているときにも、

相葉雅紀さんの自宅マンションの電気がついていたそうです。

そこで相葉雅紀さんの帰宅を待っていたのは、彼女と彼女の愛犬であるトイプードル、だと報じられていたそうです。

報じられた彼女とは、すでに5年以上交際している、とも。

相葉雅紀の彼女は元タレントの一般人の噂!画像は?

この彼女は元タレントだという話もあり、彼女が芸能活動をしていたいときに知り合ったのか?芸能界にいたときの知人や友人を介して相葉雅紀さんと出会ったのか?詳しいことは分かりませんでした。

元タレントかもしれませんが、現在は一般人ということらしいので、名前や顔画像などの情報は見当たりませんでした。

相葉雅紀と結婚相手とされる彼女にネットの声は?

長く付き合っていますね。

さらに2020年をもって嵐は活動休止に入ります。活動休止状態は、嵐のメンバーにとって、結婚しやすい状況になる、と見られているようで、熱愛報道があった他のメンバーも、2021年に結婚発表するのでは?と囁かれていますね。

報じられた彼女が相葉雅紀さんの結婚相手となるのか、相葉雅紀さんがこの彼女との結婚発表をするのか分かりませんが、ネットの声を調べてみました。

優しい相葉くん。交際5年て好感度上がる

何も問題はない。そっとしておいてあげた方がいい

嵐もみんないい大人。一番早くゴールインするかな?いいパパになりそう!

ファンの方々は複雑な気持ちでしょうけど、本人が幸せになるなら喜ばしいことだと思います

相葉くん好きだし本当なら幸せになってほしい

プライベートが充実しているから仕事も頑張れる。アイドルも同じだと思う

相葉ちゃんはめっちゃいい旦那さんになりそう

ほぼほぼ、相葉雅紀さんの幸せを願っている声ですね。

お互いの両親も、ジャニーズ事務所も結婚については承諾済みという噂もありました。

もしそうなら、2021年には結婚発表か?とも言われているようです。

スポンサーリンク

相葉雅紀の肩のあざ!原因や画像は?

相葉雅紀さんの、肩のあざが現在消えているようだ、という噂があるようです。

肩のあざは若い頃の画像に写っていますね。

前から見ると肩のあざは火傷でもしたかのように見えます。

範囲は狭くはないですよね。

引用:https://lifes-bright.com/aiba-masaki-aza-kekkon

こちらは横から後ろの肩のあざが写っています。

引用:https://lifes-bright.com/aiba-masaki-aza-kekkon

肩のあざは、肩の前よりも後ろの方が、範囲が広いですね。

肩先の方が色も濃く、密集していて、肩先から離れていくほどに薄く、まばらなところもあります。

肩のあざはどうしてできているのでしょうか?

初めて見る方は心配になりそうなあざですよね。

ファンの方々の間では相葉雅紀さんの肩のあざは有名なようです。

調べてみたところ、相葉雅紀さん自身が過去のインタビューで肩のあざについて語っているものが見つかりました。

コレ…は、ちっちゃい頃からあるねぇ。

なんでだろうね?あんまりよく分かんない。

でもね…結構好きなの。分かる?

自分ではすごい好きなの…ね。

ホントはさ、見せてもいいし、そういう気持ちでいるんだけど。

けどさ、隠されるからさ…それがすごい腹が立つの。

取材とかでさ、そりゃ裸になる事もあるんですよ。水着とかね。

そういう時に、その…左肩のところだけ消されてたりする…んですよ。

上から色を塗られたりね、するんですよ。

それね…すごい腹が立つの…

抜粋引用:reminiscencestory.blog27.fc2.com、blog.livedoor.jp

このように語っていたようです。

相葉雅紀さんの肩のあざは、相葉雅紀さんが物心ついた時にはあったような口調で話していますね。

なのに、

「なんでだろうね?あんまりよく分かんない。」

というのが、個人的には引っかかりました。

物心ついた時にはすでに肩のあざがあったら、親に聞かされそうなものですが。

そしてもし親に聞いた時に、生まれたときからあったのであれば、「なんでだろうね?あんまりよく分かんない。」という答えにはならないと思うからです。

例えば、生まれつきだったとして、生まれつきであることを親に確認していたとして、

そしてインタビューで聞かれたのなら「生まれたときには、すでにあざがあったんだって。」という答えになりそうですよね。

邪推ですが、家族の不可抗力でついた火傷とかで、自分が肩のあざを隠していると家族も負い目を感じるため、理由は人に話さず生まれつき、ということにして、堂々と見せているのか?と。すみません、ほんとに邪推です。

でも相葉雅紀さんはすごく優しい人のようなので、もし仮に家族の不可抗力なら、そんなふうにするのではないかなぁと思ってしまいました。

相葉雅紀の肩のあざは現在消えてる?

その相葉雅紀さんの肩のあざが、現在は消えているようだという噂があるようで、調べてみました。

まず、相葉雅紀さんのコメントにもあったように、写真などの場合、肩のあざを消したりしてあるらしいので、現在の画像などには肩のあざが写っていないものもあると考えられます。

消してあって写っていないだけで、実際には現在も肩のあざはある、とも考えられます。

現在の画像を探してみました。ここ1年以内とかで見つかれば・・・と思っていましたが、見当たりませんでした。

画像の中で最新と思える、相葉雅紀さんの肩のあざが映っているものが、1つだけ見つかりました。

2015年のもののようです。

引用:https://lifes-bright.com/aiba-masaki-aza-kekkon

「櫻井有吉アブナイ夜会」に相葉雅紀さんが出演し、風間俊介さんと銭湯に行ったときの画像です。

肩のあざは映っていますね。

なので、2015年頃までは、あざがあったということになりそうです。

あざは手術などで消すことが出来るのだそうです。

ですが、相葉雅紀さん自身が、「このあざを気に入っている」と語っていたので、よっぽどの理由がない限り、自分の意思で消すことはないでしょうから、現在も肩のあざはそのまま残っているのではないでしょうか。

相葉雅紀のプロフィール

名前:相葉 雅紀(あいば まさき)

生年月日:1982年12月24日

出身地:千葉県千葉市

血液型:AB型

身長:175㎝

職業:歌手、俳優、タレント、司会者

所属グループ:嵐

所属事務所:ジャニーズ事務所

スポンサーリンク

相葉雅紀兄弟のエピソードが笑える?

相葉雅紀さんの結婚相手や結婚発表、肩のあざなど、いろいろ調べているときに見つけて、ちょっと笑えたエピソードがあったので、みなさんにも読んでいただきたいなあと思って載せることにしました。

宅配ピザ事件

相葉雅紀さんには弟がいます。

弟さんは相葉雅紀さんに似てちょっと天然なところがあるようで…

相葉雅紀さんの弟さんは宅配ピザ屋さんでアルバイトをしたことがあります。

バイクなどで30分以内にピザを配達する、とかありますよね?

そういうアルバイトだったかと思われますが、実は弟さん、地図が読めなかったそうで…

で、どうしたしたのかというと、家に帰って道を聞いてから配達に行ったそうで!

配達に時間がかかる!という理由で、そのアルバイトは3日でクビになったのだそうです(笑)

弟くん、

なぜにそのバイトを選んだ…?(笑)

トイレ事件

相葉雅紀さんと弟さんが幼い頃の兄弟げんかが「頭脳戦」?

幼い頃、兄弟げんかをすると相葉雅紀さんは、いつもトイレに逃げ込んでいたのだそうです。

それを知っている弟さんは、トイレの床に画びょうを仕込んでおくのだそう(笑)

トイレから出てきた相葉雅紀さんがそれを踏む!

かというと

相葉雅紀さんはそれを知っていたので、画びょうをよけて…

その画びょうを踏むのは両親だったそうです!

両親が何も知らずに画びょうを踏んだ日には、かなりの修羅場と化したのだそうです!(笑)

でしょうねw

相葉雅紀の肩のあざの現在!結婚発表間近で結婚相手は?のまとめ

相葉雅紀の肩のあざの現在!結婚発表間近で結婚相手は?についてまとめました。

関連記事

大野智と絵 絵画作品が高評価で個展も?画像も調査!

大野智と夏目鈴の会見や現在は?結婚願望に元カノが吉野公佳か!

嵐無責任とのリポーターが動画で桑原淳インタビュアーと?批判続出?

嵐ファンクラブ入会でチケット間に合う?コンサート追加公演申し込み

嵐活動休止発表で会見動画に理由やコメントも!活動再開を櫻井翔が?

引用:https://lifes-bright.com/aiba-masaki-aza-kekkon

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント